「ボクの殺意が恋をした」第4話 中川大志“柊”と新木優子“美月”のきれい過ぎるキスに反響

2021年7月26日 / 13:04

「ホクの殺意か恋をした」第4話(c)ytv

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第4話が、 25日に放送された。

 本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうという、殺意と恋が入り混じったスリリングなラブコメディー。

 柊は、美月が初恋の相手だった葵だと確信し、彼女を殺すことに迷いを感じ始める。そして、美月の映画の打合せに同行するが、そこには殺し屋の八乙女流星(デス・プリンス=鈴木伸之)の姿があった。

 そんな中、美月の作品を実写化する映画がクランクインし、美月は柊たちを連れて撮影現場へ向かう。現場には、映画に出演する流星の提案で、本物のハリネズミが数匹用意されていた。そして、柊と美月は、ハリネズミを使った流星の罠(デスショー)にはまってしまう。

 放送終了後、SNS上には、中川と新木のキスシーンについて、「中川大志と新木優子のキスがきれい過ぎる」「私も、何の薬でもいいから中川大志に口移しされたい」「キスシーンの衝撃で来週の予告が入ってこなかった」「中川大志のキス見たさに見ちゃった」などの声が相次いだ。

 さらに、毎週、劇中で恒例になっている流星の奇想天外な殺害計画(デスショー)について、「デスプリンスに笑わせてもらったわー」「毎回詰めが甘い、愛すべきキャラ」「『お別れ、DEATH』 がいちいち面白い」「今日もデスプリンスの舞は美しかった」などの反響が寄せられた。

「ホクの殺意か恋をした」第4話(c)ytv

 


芸能ニュースNEWS

木村拓哉「もうタンゴはいい。“みたらし団子”でいい」 長澤まさみ「木村さんに宇宙旅行に連れて行ってほしい」

映画2021年9月18日

 映画『マスカレード・ナイト』公開初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、渡部篤郎と鈴木雅之監督が登壇した。  本作は、東野圭吾氏のミステリー小説シリーズを実写化した映画『マスカレード・ホテル』 … 続きを読む

スピルバーグ監督作『ウエスト・サイド・ストーリー』予告編を公開 名曲「トゥナイト」から始まる禁断のラブストーリー

映画2021年9月17日

 スティーブン・スピルバーグ監督が、伝説のミュージカル「ウエスト・サイド物語」を映画化した『ウエスト・サイド・ストーリー』の予告編とUS版の新ポスターが公開された。  物語の舞台は、1950年代のニューヨーク。マンハッタンのウエストサイドに … 続きを読む

金ロー、「ルパン三世」の人気投票上位作品を放送 1位は、宮崎駿演出の「さらば愛しきルパンよ」

アニメ2021年9月17日

 日本テレビ系「金曜ロードショー」(午後9時~)では、「ルパン三世」アニメ化50周年を記念して、全TVシリーズとTVスペシャルの中から「あなたが今一番見たいルパン三世」の人気投票を実施。その結果が発表された。  TVシリーズは全276話の中 … 続きを読む

「推しの王子様」“泉美”比嘉愛未が波乱の展開に 「キスを避けられるディーン様に胸が痛む」

ドラマ2021年9月17日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第10話が、16日に放送された。  本作は、乙女ゲームを手掛ける企業の社長・日高泉美(比嘉)が、ゲーム内に登場する“推しキャラクター”のケント様に外見がそっくりな航(渡邊圭祐)を理 … 続きを読む

片岡愛之助「小さい頃からアトピーに悩んでおりました」 最近の食生活は「お肉よりも魚が好きです」

イベント2021年9月16日

 サノフィの「アトピー性皮膚炎啓発『たもつ』プロジェクト アンバサダー就任発表会」が16日、東京都内で行われ、片岡愛之助が登壇した。  本プロジェクトは、アトピー性皮膚炎の患者が、日常生活に支障がない状態をキープするために必要な情報を発信し … 続きを読む

amazon

page top