「ボクの殺意が恋をした」第2話「キュン満載で眠れない」 中川大志“柊”の「俺以外の男と話すな!」に反響

2021年7月12日 / 10:15

「ボクの殺意が恋をした」第2話 (C)ytv

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第2話が、11日に放送された。

 本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうという、殺意と恋が入り混じったスリリングなラブコメディー。

 柊は、表向きは秘書兼雑用係として、美月のボディーガードを引き受ける。そして、隙を見て美月を殺そうとするが、逆にこき使われる羽目になる。

 そんな中、デスプリンスこと流星(鈴木伸之)が美月に近づいてくる。柊と流星は、どちらが先に美月を殺せるかと、にらみ合う。

 一方、美月は柊に、新作漫画の取材のために花火大会に行きたいと言い出す。柊は、美月を殺す最大のチャンスだと気合を入れるが、流星も、美月が柊と花火大会に行くことをかぎつけていた。

 放送終了後、SNS上には、「普通にキュンとするし、上質なラブコメでワロタ」「中川大志の『俺以外の男と話すな!』最高!」「『ボク恋』はキュン満載で眠れない」といった投稿があった。

 また、コメディー部分について、「中川大志の顔芸と演出がうまくハマっているから気楽に見られる」「デスプリンスがヘンテコガチイケメンだから見る!」「突っ込みどころ多過ぎだけど、それでも癖になるドラマ」などの反響が寄せられた。

「ボクの殺意が恋をした」第2話 (C)ytv

 


芸能ニュースNEWS

「恋です!」「第3話にして神回」 “森生”杉野遥亮の熱いハグに「キュンキュン」「宇宙一尊い」

ドラマ2021年10月21日

 杉咲花が主演するドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)の第3話が20日に放送された。  本作は、弱視の盲学校生・赤座ユキコ(杉咲)と、けんかっ早いけれど純粋なヤンキー・黒川森生(杉野遥亮)が、引かれ合っていく様子を描 … 続きを読む

永野芽郁、田中圭は「意外とおっちょこちょい」 学生たちに「勉強できる時間は貴重」

映画2021年10月21日

 映画『そして、バトンは渡された』学生限定サプライズ登壇試写会イベントが20日、東京都内で行われ、主演の永野芽郁が登場した。  本作は、4回名字が変わった優子(永野)が、親が命を懸けてついたうそを知り、想像を超える愛に気付く感動作。  この … 続きを読む

松本伊代「意外と家族の中ではしっかり者なんです」 夫のヒロミは「レストランも自分で予約できない」

イベント2021年10月20日

 旭化成ファーマ「骨検プロジェクト啓発週間“骨検週間”発表会」が20日、東京都内で行われ、タレントの松本伊代とお笑いコンビ・ラランド(サーヤ、ニシダ)が出席した。  この日は、骨粗しょう症の黄色信号である「身長のマイナス2センチ」に着目し、 … 続きを読む

二宮和也&城島茂、CM初共演で笑顔 後輩・西畑大吾を交えて“オイル談議”も

CM2021年10月20日

 二宮和也(嵐)、城島茂(TOKIO)、西畑大吾(なにわ男子)が出演する日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」の新CMが、10月21日から全国で放送される。  ごま油「追いがけ、味変、ごま油」篇、BOSCO「はじめにオリーブオイル」篇 … 続きを読む

令和版「東京ラブストーリー」石橋静河“赤名リカ”の名せりふに反響 「すごいせりふ。言われてみたいわ」

ドラマ2021年10月20日

 伊藤健太郎が主演するドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)の2話が、19日深夜に放送された。  本作は、1991年にフジテレビ系で放送された織田裕二、鈴木保奈美主演の同名ドラマを、昨年、29年ぶりに制作。動画配信サービス「FOD」な … 続きを読む

amazon

page top