「ボクの殺意が恋をした」早くも中川大志と新木優子に恋の予感!? 「美男美女の画面が美しい」

2021年7月5日 / 11:48

「ボクの殺意が恋をした」第1話(c)ytv

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第1話が、4日に放送された。

 本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうという、殺意と恋が入り混じったスリリングなラブコメディー。

 幼い頃に両親を亡くした柊は、両親の友人・男虎丈一郎(藤木直人)に育てられ、丈一郎が営む清掃会社で働いていたが、ある日、刑事の綿谷詩織(水野美紀)から、丈一郎が何者かに撃たれて亡くなったと告げられる。

  さらに、柊は、丈一郎が“伝説の殺し屋”だったことを知って衝撃を受ける。(※以下、ネタバレ含む)。

 そして、事件現場付近の監視カメラに、人気漫画家の美月が丈一郎を撃ち殺し、海に落とすまでの一部始終が映っていたことから、柊は殺し屋となって美月に復讐(ふくしゅう)をすることを決意する。

 だが、柊は、図らずも美月をさまざまな危険から救ってしまい、美月からボディーガードになってほしいと頼まれる。

 放送終了後、SNS上では、中川と新木について、「美男美女の画面が美しい」などのコメントが上がったが、第1話で早くも殺されてしまった丈一郎を見て、「藤木直人、もう退場?」など、2話以降の登場の有無を心配するファンの声もあった。

 また、柊が丈一郎から、「ペンキ塗り」や「洗車」による拳法の特訓を受けるという、映画『ベスト・キッド』のパロディーなど、コメディー演技を披露した中川について、「演技力が高い!」などと評価する声も上がった。

「ボクの殺意が恋をした」第1話 (c)ytv

 


芸能ニュースNEWS

吉高由里子主演の「最愛」15年前の“ある事件”に衝撃 「終始ゾワゾワ感がある」「考察が楽しみ」

ドラマ2021年10月17日

 吉高由里子が主演するドラマ「最愛」(TBS系)の初回が15日に放送された。  本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手で、事件の真相を追う刑事の宮崎大輝(松下洸平)、あらゆる手段を駆使して梨央を守ろ … 続きを読む

深田恭子、『劇場版 ルパンの娘』封切りに笑顔 「また仮面をつけてみんなで集まりましょう」

映画2021年10月16日

 『劇場版 ルパンの娘』公開初日舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の深田恭子、瀬戸康史、渡部篤郎、小沢真珠、栗原類、どんぐり、大貫勇輔、市村正親、観月ありさと武内英樹監督が登壇した。  本作は、深田主演で2019年と20年に放送 … 続きを読む

岡田准一「『MADE IN JAPAN』は“野望の歌”」 「日本製のものを作って世界に出たい」

映画2021年10月15日

 映画『燃えよ剣』初日舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の岡田准一、柴咲コウ、鈴木亮平、山田涼介、尾上右近、伊藤英明と原田眞人監督が登壇した。  本作は、司馬遼太郎が、新選組の志士たちの知られざる人生を描いた同名小説を映画化。副 … 続きを読む

綾瀬はるか「ここから未来を始めよう」 新CMで桑田佳祐の曲に乗せて“SMILE”を届ける

CM2021年10月15日

 女優の綾瀬はるかが出演するユニクロの新テレビCM「ヒートテック:WINTER SMILE!篇」が、15日から放送される。  シリーズを通して桑田佳祐の曲が流れるTVCM。今回の曲は、これまで数多くの困難な場面で、たくさんの人の背中を押して … 続きを読む

「SUPER RICH」「江口のりこ主演で成功」 「赤楚くんひたすらかわいくて癒やされる」

ドラマ2021年10月15日

 江口のりこが主演するドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の第1話が、14日に放送された。  本作は、幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。(※以下、 … 続きを読む

amazon

page top