「ボクの殺意が恋をした」早くも中川大志と新木優子に恋の予感!? 「美男美女の画面が美しい」

2021年7月5日 / 11:48

「ボクの殺意が恋をした」第1話(c)ytv

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第1話が、4日に放送された。

 本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうという、殺意と恋が入り混じったスリリングなラブコメディー。

 幼い頃に両親を亡くした柊は、両親の友人・男虎丈一郎(藤木直人)に育てられ、丈一郎が営む清掃会社で働いていたが、ある日、刑事の綿谷詩織(水野美紀)から、丈一郎が何者かに撃たれて亡くなったと告げられる。

  さらに、柊は、丈一郎が“伝説の殺し屋”だったことを知って衝撃を受ける。(※以下、ネタバレ含む)。

 そして、事件現場付近の監視カメラに、人気漫画家の美月が丈一郎を撃ち殺し、海に落とすまでの一部始終が映っていたことから、柊は殺し屋となって美月に復讐(ふくしゅう)をすることを決意する。

 だが、柊は、図らずも美月をさまざまな危険から救ってしまい、美月からボディーガードになってほしいと頼まれる。

 放送終了後、SNS上では、中川と新木について、「美男美女の画面が美しい」などのコメントが上がったが、第1話で早くも殺されてしまった丈一郎を見て、「藤木直人、もう退場?」など、2話以降の登場の有無を心配するファンの声もあった。

 また、柊が丈一郎から、「ペンキ塗り」や「洗車」による拳法の特訓を受けるという、映画『ベスト・キッド』のパロディーなど、コメディー演技を披露した中川について、「演技力が高い!」などと評価する声も上がった。

「ボクの殺意が恋をした」第1話 (c)ytv

 


芸能ニュースNEWS

「95」“セイラ”松本穂香の壮絶な過去に怒りの声 「牧野が諸悪の根源」「最低過ぎて許せない」

ドラマ2024年5月28日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

「アンメット」今泉監督がカフェ店員役でサプライズ出演 「カフェのマスター、もしかして、今泉監督…?」

ドラマ2024年5月28日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第7話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科医 … 続きを読む

「366日」チョコプラ長田の主題歌の歌声に反響 「今週はまさかのチョコプラ長田」「才能の幅があり過ぎ」

ドラマ2024年5月28日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「ACMA:GAME」グングニルのトップ“ガイド”の正体が明らかに 「思わず息をのんでしまった」「やっぱりそうか」

ドラマ2024年5月27日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  グングニルのアジトとおぼしき地下施設を目指す照朝(間宮)は、転落しそうになるところを間一髪で初(田中 … 続きを読む

「東京タワー」“比奈”池田朱那の怪演に視聴者衝撃  「比奈ちゃんが怖過ぎる」「不倫ドラマから一気にホラーに」

ドラマ2024年5月27日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  浅野詩史(板谷由夏)といる時間に言いようのない幸せを感じるほどに、のめり込んでいく小島透(永瀬)。その夜も、透を残し夫のもとへ … 続きを読む

Willfriends

page top