HiHi Jets高橋優斗、デビューへの思いを語る 「僕たちジャニーズJr.が間違いなく目指すところ」

2021年7月16日 / 04:05

意気込みを語ったHiHi Jetsの高橋優斗

 2021年9月新橋演舞場「少年たち 君にこの歌を」制作発表記者会見が15日、東京都内で行われ、ジャニーズJr.でHiHi Jetsの高橋優斗、井上瑞稀、美 少年の岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登ほかが登場した。

 本作は、1969年の初演以来、歴代ジャニーズが出演してきた「少年たち」シリーズの最新作。滝沢秀明氏が演出を担当し、少年たちの苦悩や葛藤を歌とダンスで表現するほか、ジャニーズの伝統芸である“桶ダンス”による肉体美も披露する。

 高橋は「ジャニー(喜多川)さんが愛した伝統的な舞台を、HiHi Jetsと美 少年で引き継がせていただけることがうれしいです。初めての主演舞台ということで、責任を持って、しっかりと走り抜けたいです」と意気込みを語った。

 岩﨑は「僕たちでしか作れない新しいカラーの『少年たち』を、皆さんに伝えられるように全力で作り上げていきたいです」と笑顔で話した。

 本作は、Kis-My-Ft2、SixTONES、Snow ManらがジャニーズJr.時代に出演していたことから、“若手の登竜門”的な存在となっている。

 「先輩たちはCDデビューを果たしていますが」とデビューへの思いを聞かれた高橋は「僕たちジャニーズJr.が目指すところがデビューというのは間違いなくありますし、HiHi Jetsと美 少年はライバル関係ですけど、『次は自分たちがいくぞ』という気持ちで切磋琢磨(せっさたくま)しながら貪欲に挑んで、ファンの皆さんにたくさん応援していただけるように、日々挑んでいきたいです」とコメント。

 岩﨑は「やっぱり先輩方のデビュー率を見ると、今回(本作への出演が)決まったということは、僕たちもデビューが決まったということで…」とジョークで笑いを誘いながらも、「それにつながるような功績を残していきたいです」と熱い思いを語った。

 舞台は9月5日~27日、東京・新橋演舞場で上演。

会見に登場したHiHi Jets(左)と美 少年のメンバー


芸能ニュースNEWS

ポカリスエットの夏フェスムービーが公開、今年は打首獄門同好会とコラボ!

音楽2024年7月16日

 大塚製薬の「ポカリスエット」と打首獄門同好会の楽曲「BUNBUN SUIBUN」がコラボし、楽曲を使用した、夏フェス向けのムービー「なにはともあれ こまめにゴクっと」篇が公開された。  夏フェスを楽しみにしている人に向けて、打首獄門同好会 … 続きを読む

「海のはじまり」“夏”目黒蓮と“海”泉谷星奈の涙シーンにもらい泣き 「星奈ちゃんのお芝居がすごい」「夏くんのパパ、きっともう始まってる」

ドラマ2024年7月16日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は恋 … 続きを読む

「マウンテンドクター」“歩”杉野遥亮の救助、“江森”大森南朋の不穏展開に反響 「CGじゃないよね」「大森南朋が超不穏」

ドラマ2024年7月16日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「ビリスク」共演者のアドリブに耐える“加賀美”山田涼介が話題に 「笑いをこらえる場面は何回も見てしまう」「コメディーが合ってる」

ドラマ2024年7月16日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」“モラハラ彼氏”西垣匠の演技に悲鳴 「西垣くんが想像以上に怖くて震える」「早く逃げてー」

ドラマ2024年7月15日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)がメークの力で前を向き始め、モラハ … 続きを読む

Willfriends

page top