浅田真央「過去の自分を超えていけますように」 華やかな浴衣姿で“七夕の願い事”を披露

2021年6月21日 / 19:26

願い事をしたためた浅田真央

 宝酒造スパークリング清酒「澪(みお)」発売10周年記念イベント「『澪』presents MIO×MAO NIGHT」が21日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める浅田真央が出席した。

 花柄の浴衣姿で登場した浅田は、報道陣の前でくるりと回りながら「こんな感じです」と照れ笑い。「浴衣を着るといよいよ夏がやってくるんだな、という気持ちになります」とうれしそうに語った。

 夏について聞かれると、「夏といえば花火のイメージ。浴衣を着て、街を歩いて写真を撮りながら、夜は花火を見て、澪をグビグビッと飲みたいです」と語った。

 この日は、浅田がデザインを監修した「澪」〈イチゴのような香り〉のボトルも披露。浅田は「最初は大丈夫かなと思ったのですが、澪の華やかな感じをイメージして描きました。家でもよく絵を描いたり、塗り絵をするので、とても楽しい作業でした」と振り返った。

 会場には、来月の七夕にちなみ、笹の葉を用意。浅田は、短冊に「過去の自分を超えることができますように」としたためた。

 そこに込めた思いを問われると、「3年間ずっと続けてきたアイスショーが無事に終わりまして、また気持ちもゼロからのスタートだと思っています。そんな過去の自分を超えていけるように、これから前に進んでいきたいと思います」と語った。

 「子どもの頃の願いでかなったことは?」と聞かれると、「私は子どもの頃から常に目標を持ってやってきたので。目標はかなうと思って、かなえてきたので…はい」と答えて笑顔を見せた。

 宝酒造のYouTubeチャンネル「MIO×MAOチャンネル」内で、澪に合う料理作りにも挑戦している浅田。自身の得意料理を聞かれると、「カレーです」と胸を張った。


芸能ニュースNEWS

ドウェイン・ジョンソン「本当に夢がかなった気分」 『ジャングル・クルーズ』ワールドプレミアが開催

映画2021年7月26日

 ディズニーランドの人気アトラクションから誕生した実写映画最新作『ジャングル・クルーズ』のワールドプレミアが、現地時間7月24日(日本時間25日)に開催された。  会場となったのは、米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランド・パーク … 続きを読む

「ボクの殺意が恋をした」第4話 中川大志“柊”と新木優子“美月”のきれい過ぎるキスに反響

ドラマ2021年7月26日

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第4話が、 25日に放送された。  本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうと … 続きを読む

「TOKYO MER」仲里依紗が執刀 「最後の賀来賢人の“グータッチ”が最高過ぎる」

ドラマ2021年7月26日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第4話が、25日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を … 続きを読む

「女の戦争」暴漢に立ち向かう古川雄大に「さすが王子」 犯人予想も加速「麗奈が怪しくなってきたけど…」

ドラマ2021年7月25日

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第4話が、24日に放送された。  本作は、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)を巡って繰り広げられた女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛 … 続きを読む

比嘉愛未が渡邊圭祐を育てる「推しの王子様」 「リアルケント様が成長していく姿が楽しみ」

ドラマ2021年7月23日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美(比嘉)が、フリーターの五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるた … 続きを読む

amazon

page top