浅田真央「男性に生まれ変わったら女性をエスコートしたい」 「デートは夜景の見えるレストランで」

2019年10月23日 / 17:35

スーツ姿で登場した浅田真央

 「ストナ“カゼ薬改革”プロジェクトリーダー就任式」が23日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める浅田真央が出席した。

 新CMでは、浅田が“できるビジネスパーソン”として、スタイリッシュなパンツスーツ姿で登場する。滅多にスーツを着ないという浅田は「監督から『格好良く表現して』と伝えられて最初は戸惑いましたが、楽しく撮影することができました」と笑顔で語った。

 クールな女性を演じるため、「撮影中はあまり笑わないことを意識した」といい、「高いヒールを履いて、格好良くウオーキングするというのも初めてで難しかった。(氷上を)滑るほうが簡単です」とおちゃめに語った。

 自己採点を求められると、「完成したCMをちゃんと見たのは今日が初めて。こんな感じだったんですね。自分では点は付けられない。『できる女性を表現できたら』と思ってやったのですが、どうですかね…」と語り、照れ笑いを浮かべた。

 また「もし男性に生まれ変わったら?」という質問には、「女性とデートをしてみたい。一度男性の気持ちになって女性をエスコートしてみたいです」と回答。

 「憧れのデートプラン」については、「午前中はいろんな観光名所を巡って、夜は夜景のきれいなレストランでご飯を食べてみたい」と答え、「初デートの相手はやはり姉の舞さん?」と聞かれると、「いや、舞だと普通に友達感覚になってしまうので(他の人で)ドキドキした感じを味わいたいと思います」と笑った。

 イベント後の囲み取材で「これは自身の憧れデートプランでは?」と突っ込まれた浅田は、「そうかもしれないです。私もどちらかというと男性にリードしてもらいたいタイプなので」と、恥ずかしそうにコメントした。

サトちゃん(左)と浅田真央


芸能ニュースNEWS

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下型地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とす … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

page top