浅田真央、愛犬エアロとCM共演で笑顔 「マサルよりも」と“わが子”をアピール

2019年6月18日 / 16:39

 浅田真央と愛犬のエアロ

 「エアウィーヴ新商品・新CM発表会」が18日、東京都内で行われ、元フィギュアスケート選手の浅田真央が登場した。

 エアウィーヴは、浅田の愛犬「エアロ」の名前が由来の小型ペット用マットレス「エアロウィーヴ」を発売する。

 新CMでエアロとの共演を果たした浅田は、完成CMを見て「エアロがかわいかったです。すみません。親ばかで…」と満面の笑み。

 撮影時のエアロは「思ったよりもすごくお利口だった」といい、エアロの表情を褒められると「いつも口がキュッと上がっていて常に笑っているような印象なんです」と説明した。

 今回エアロ用クッションが開発された背景には、今年1月、フィギュアスケート世界女王アリーナ・ザギトワ選手の愛犬・秋田犬のマサルが同社のCMに出演したことが関係しているという。

 エアウィーヴ愛用歴10年となる浅田は「14歳のエアロも私と一緒に10年前からエアウィーヴで寝ている」と明かし、「今年別の撮影で(同社の高岡)会長とお会いしたときに、『エアロはマサルよりもエアウィーヴを長く愛用してますが…』と話してしまって。そうしたら『エアロも撮影しよう』とおっしゃってくださり実現したんです」と裏話を披露した。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top