浅田真央、愛犬エアロとCM共演で笑顔 「マサルよりも」と“わが子”をアピール

2019年6月18日 / 16:39

 浅田真央と愛犬のエアロ

 「エアウィーヴ新商品・新CM発表会」が18日、東京都内で行われ、元フィギュアスケート選手の浅田真央が登場した。

 エアウィーヴは、浅田の愛犬「エアロ」の名前が由来の小型ペット用マットレス「エアロウィーヴ」を発売する。

 新CMでエアロとの共演を果たした浅田は、完成CMを見て「エアロがかわいかったです。すみません。親ばかで…」と満面の笑み。

 撮影時のエアロは「思ったよりもすごくお利口だった」といい、エアロの表情を褒められると「いつも口がキュッと上がっていて常に笑っているような印象なんです」と説明した。

 今回エアロ用クッションが開発された背景には、今年1月、フィギュアスケート世界女王アリーナ・ザギトワ選手の愛犬・秋田犬のマサルが同社のCMに出演したことが関係しているという。

 エアウィーヴ愛用歴10年となる浅田は「14歳のエアロも私と一緒に10年前からエアウィーヴで寝ている」と明かし、「今年別の撮影で(同社の高岡)会長とお会いしたときに、『エアロはマサルよりもエアウィーヴを長く愛用してますが…』と話してしまって。そうしたら『エアロも撮影しよう』とおっしゃってくださり実現したんです」と裏話を披露した。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

page top