浅田真央、29歳は「20代で一番充実した年に」 姉・舞から「おそろいのバッグ」のプレゼント

2019年9月26日 / 19:58

サンドバッグを支える浅田舞(左)とパンチとキックを繰り出す浅田真央

 住友生命の健康増進型保険「Vitality」の発売1周年を記念した「Vitality Day 2019」が26日、東京都内で行われ、元フィギュアスケート選手の浅田舞・真央姉妹、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことまひるが出席した。

 冒頭、真央に成り切って登場したよしこは「現役を引退したら太っちゃって」と冗談を飛ばした。この日は、Vitalityのアンバサダーを務める浅田姉妹に、その座を奪うべく対決を挑んだ。

 会場では、最近真央がハマっているというボクササイズでの対決を実施。真央が「週3回でやっています。ストレス発散にもなるし、エクササイズとしてもすごくいいので」と自信をのぞかせると、よしこも「こっちも週3で酒を浴びるように飲んでいるので負けません」と対抗心を燃やした。

 30秒間の間に何回キックとパンチを繰り出せるかを競った結果、真央が123回、よしこが18回で、真央の圧勝という結果に。「絶対に負けないで」と真央に声援を送っていた舞は「これではアンバサダーは譲れませんね」と語った。

 25日に29歳の誕生日を迎えたばかりの真央。誕生日当日の様子を問われると、「ごく普通に、変わりなく過ごしました。朝練習に行って、ボクササイズに行って、マッサージに行って…」と答えた。

 舞からお祝いもしてもらったといい、「誕生日ケーキとプレゼントをもらいまいた。おそろいなんです。ずっと欲しくて探していた黒いバッグで」とうれしそうに明かした。

 今年の抱負を問われると「20代最後の1年になるので、20代の中でも一番充実した1年にしたいと思います」とコメント。

 一方、30代に向けてのアドバイスを求められた舞は「アドバイスはできないですが、妹は20代でオリンピックも経験しているから、20代の10年ってすごく濃かったんじゃないかな」と、妹に優しいまなざしを向けた。

(左から)浅田舞、浅田真央、よしこ、まひる


芸能ニュースNEWS

りゅうちぇる、新入生に夢をかなえる秘訣を伝授 「自己肯定感を高めるために自分を愛して」

イベント2020年4月8日

 インターネットによる中継による「令和2年度 バンタン入学式」が8日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場。カメラ越しに、新入生約2800人に向けて、夢をかなえるためのスペシャルメッセージを送った。  小中学時代のりゅうちぇるは「 … 続きを読む

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top