浅田真央「欲しい物、ないんだよなぁ…」 サンタにもらいたいプレゼントを聞かれ悩む

2020年12月15日 / 17:02

透明感のあるドレス姿を披露した浅田真央

 宝酒造・松竹梅白壁藏「澪」スパークリング清酒「10周年ブランド戦略発表会」が15日、東京都内で行われ、浅田真央が出席した。

 今回、ブランドアンバサダーに起用された浅田は、「澪」をイメージしたロングドレス姿で登場。「お酒の広告は初めて。もともと日本酒が大好きなので、とてもうれしいです」と語った。

 「普段、お酒は友達と楽しく飲むことが多い」という浅田。「澪」については、「本当にフルーティーで飲みやすい。私は、お風呂上がりにググッと飲むのをお薦めしたいです」とアピールした。

 また、「選手時代よりも料理をする機会が増えました」と明かした浅田。得意料理は「唐揚げ」だそうで「選手時代は、自宅で揚げ物をしたことがなかったのですが、最近はそういったこともしています」と語り、笑顔を浮かべた。

 「今年を表す漢字1文字」は「進」と発表。「私もコロナ自粛中はずっと自宅で、時々心が止まったりすることもあったのですが、それでも、自分のできることを、少しでも前に進みながらできたかなと思うので…」と語り、「これからも止まることなく進んでいきたいと思います」と言葉に力を込めた。

 さらに「理想のクリスマス」を問われると、「自宅で家族と一緒にパーティー。そこでチキンを食べながら澪を飲みたいと思います」とコメント。

 「サンタにプレゼントをもらえるとしたら何が一番欲しい?」と聞かれると、「ちょっと考えてなかったな。そうだな…。欲しい物ないんだよなぁ…」と苦笑しながら熟考。「すぐに体が回復できる、そういった物が欲しいです。やはりショーが続いたりすると、20代のころよりは疲れが取れにくくなっているので、スッと疲れが抜けるような物が欲しいです」と語った。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」予想外の犯人逮捕、“日下部”加藤シゲアキの求婚に反響 「神鬱回でおもろかった」「切ないプロポーズで苦しい」

ドラマ2025年11月19日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子がラスボス“沙織”新川優愛に宣戦布告 「ヘビーな展開で驚いた」「ボスママはさすがに手強い」

ドラマ2025年11月19日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「分かってきたことと深まる謎とで次回も楽しみ」「とにかく四季ちゃん(宮﨑あおい)がかわいらしい。私も文太(大泉洋)と一緒にドキドキ」

ドラマ2025年11月19日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第5話が、18日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top