「恋ぷに」石原さとみ&綾野剛が“膝枕キス” 「ソファでイチャイチャするシーンが幸せ過ぎた」

2021年5月20日 / 07:21

石原さとみ(左)と綾野剛 (C)日本テレビ 

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第6話が、19日に放送された。

 本作は、海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描く。

 叔父で海洋生物学の権威、鴨居(橋本じゅん)が警察に連行され、一人になってしまった海音。心配した倫太郎は、海音を蓮田家に招待する。そこに榮太郎(渡邊圭祐)が遥香(泉里香)を連れて帰宅し、海音は倫太郎と遥香の親しげな姿に嫉妬する。

 そんな中、蓮田家に藍花(今田美桜)ら研究室の仲間が押しかける。海音は仲間の温かさにうれしくなる一方、藍花は榮太郎がコソコソと株の売買を進めている様子が気になった。

 その夜、倫太郎は海音に、母親との約束だった「海中展望タワー」を作るためにロンドンから戻って来たと話す。しかし、海音に出会ったことで「予定が狂った」とほほ笑むと、「俺は君が好きだ」と真っすぐな気持ちをぶつける。

 倫太郎の思いに「私も好きです」と答えた海音は、気持ちに歯止めがかからず地上での生活に未練を感じる。一方、研究室は海音の正体をめぐって、さらなる窮地に立たされる。

 放送終了後、SNS上には「海音&倫太郎の距離が近付くほどに、どんどん切なくなる」「大量のワカメを食べている倫太郎が尊かった」「魚の話が聞こえなくなった海音が心配。『魔女の宅急便』のキキを思い出した」などの感想が投稿された。

 また、蓮田家のソファーで海音が倫太郎に膝枕をし、2人がキスをしたシーンについて多くの反響が寄せられ、「海音と倫太郎がソファでイチャイチャするシーンがすてきだった。幸せ過ぎてキュンキュンした」「“膝枕キス”の美しさもさることながら、前後のイチャイチャが自然で演技とは思えない」「きれいな横顔のキス! デレデレの綾野剛がかわいかった」などのコメントが上がった。

綾野剛(左)と石原さとみ (C)日本テレビ


芸能ニュースNEWS

「こんばんは、朝山家です。」「キレる中村アンと ひょうひょうとした小澤征悦がハマり役過ぎる」「陸先生(小島健)の笑顔と言葉遣いに癒やされた」

ドラマ2025年7月14日

 「こんばんは、朝山家です。」(テレビ朝日系)の第2話が、13日に放送された。  本作は、「キレる妻」中村アン&「残念な夫」小澤征悦のW主演による、衝突と罵声で困難を乗り越える一家の奮闘を描くホームドラマ。監督・脚本は足立紳。(*以下、ネタ … 続きを読む

日曜劇場「19番目のカルテ」「徳重先生みたいなお医者さんがいたら、救われる人がたくさんいるだろうな」 「現実でも総合診療科が当たり前の世の中になったらいいな」

ドラマ2025年7月14日

 日曜劇場「19番目のカルテ」(TBS系)の第1話が、13日に放送された。  本作は、松本潤がキャリア30年目で初の医師役に挑戦! 病気を診るだけでなく、心や生活背景を基に患者にとっての最善を見つけ出し、生き方そのものに手を差し伸べる19番 … 続きを読む

「40までにしたい10のこと」“雀”風間俊介と“慶司”庄司浩平がついにタコパを開催 「指を重ねるシーン、最高にキュンキュンした」

ドラマ2025年7月14日

 風間俊介が主演するドラマ「40までにしたい10のこと」(テレビ東京系)の第2話が、11日深夜に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  本作は、10年以上恋人がいない、会社員・十条雀(風間俊介)が40歳の誕生日前に書いた「40までにしたい … 続きを読む

近藤真彦が明治座に帰ってくる 豪華キャストで贈る“ハートフル学園エンターテインメント”の再演決定

舞台・ミュージカル2025年7月12日

 あの“学ラン姿のマッチ”が再び明治座に帰ってくる!  2025年の年末~2026年新春にかけて、東京・明治座で、近藤真彦が主演する舞台「Thank you very マッチ de SHOW『ギンギラ学園物語 新春!再びマッチでーす!』」を … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

Willfriends

page top