「恋ぷに」石原さとみ&綾野剛が“膝枕キス” 「ソファでイチャイチャするシーンが幸せ過ぎた」

2021年5月20日 / 07:21

石原さとみ(左)と綾野剛 (C)日本テレビ 

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第6話が、19日に放送された。

 本作は、海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描く。

 叔父で海洋生物学の権威、鴨居(橋本じゅん)が警察に連行され、一人になってしまった海音。心配した倫太郎は、海音を蓮田家に招待する。そこに榮太郎(渡邊圭祐)が遥香(泉里香)を連れて帰宅し、海音は倫太郎と遥香の親しげな姿に嫉妬する。

 そんな中、蓮田家に藍花(今田美桜)ら研究室の仲間が押しかける。海音は仲間の温かさにうれしくなる一方、藍花は榮太郎がコソコソと株の売買を進めている様子が気になった。

 その夜、倫太郎は海音に、母親との約束だった「海中展望タワー」を作るためにロンドンから戻って来たと話す。しかし、海音に出会ったことで「予定が狂った」とほほ笑むと、「俺は君が好きだ」と真っすぐな気持ちをぶつける。

 倫太郎の思いに「私も好きです」と答えた海音は、気持ちに歯止めがかからず地上での生活に未練を感じる。一方、研究室は海音の正体をめぐって、さらなる窮地に立たされる。

 放送終了後、SNS上には「海音&倫太郎の距離が近付くほどに、どんどん切なくなる」「大量のワカメを食べている倫太郎が尊かった」「魚の話が聞こえなくなった海音が心配。『魔女の宅急便』のキキを思い出した」などの感想が投稿された。

 また、蓮田家のソファーで海音が倫太郎に膝枕をし、2人がキスをしたシーンについて多くの反響が寄せられ、「海音と倫太郎がソファでイチャイチャするシーンがすてきだった。幸せ過ぎてキュンキュンした」「“膝枕キス”の美しさもさることながら、前後のイチャイチャが自然で演技とは思えない」「きれいな横顔のキス! デレデレの綾野剛がかわいかった」などのコメントが上がった。

綾野剛(左)と石原さとみ (C)日本テレビ


芸能ニュースNEWS

ポカリスエットの夏フェスムービーが公開、今年は打首獄門同好会とコラボ!

音楽2024年7月16日

 大塚製薬の「ポカリスエット」と打首獄門同好会の楽曲「BUNBUN SUIBUN」がコラボし、楽曲を使用した、夏フェス向けのムービー「なにはともあれ こまめにゴクっと」篇が公開された。  夏フェスを楽しみにしている人に向けて、打首獄門同好会 … 続きを読む

「海のはじまり」“夏”目黒蓮と“海”泉谷星奈の涙シーンにもらい泣き 「星奈ちゃんのお芝居がすごい」「夏くんのパパ、きっともう始まってる」

ドラマ2024年7月16日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は恋 … 続きを読む

「マウンテンドクター」“歩”杉野遥亮の救助、“江森”大森南朋の不穏展開に反響 「CGじゃないよね」「大森南朋が超不穏」

ドラマ2024年7月16日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「ビリスク」共演者のアドリブに耐える“加賀美”山田涼介が話題に 「笑いをこらえる場面は何回も見てしまう」「コメディーが合ってる」

ドラマ2024年7月16日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」“モラハラ彼氏”西垣匠の演技に悲鳴 「西垣くんが想像以上に怖くて震える」「早く逃げてー」

ドラマ2024年7月15日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)がメークの力で前を向き始め、モラハ … 続きを読む

Willfriends

page top