「恋はDeepに」“海音”石原さとみの過去が明らかに 「今田美桜と渡邊圭祐の恋の行方も気になる」

2021年4月22日 / 10:08

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第2話が、21日に放送された。

 本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)が、巨大マリンリゾートの開発をめぐって運命の出会いをし、禁断の恋に落ちる様子を描くラブコメディー。

 スキューバ中の事故で溺れた倫太郎を助けた海音。翌日、会社で顔を合わせた2人の間には気まずい空気が流れる。助けてくれた礼を海音に伝えようとする倫太郎だったが、うまく切り出せない。海音も、倫太郎の不器用で優しい素顔が気になり始める。

 そんな中、蓮田トラストのリゾート開発本部は、世界的に有名な一流ホテルを誘致するため、CEOのデイヴィッド(小手伸也)の説得に動き出す。デイヴィッドは海中展望タワーに興味を示し、倫太郎に期待をかけるが、海音はそれを阻止しようと、ある作戦に出る。

 その頃、倫太郎の弟・榮太郎(渡邊圭祐)が突然、鴨居研究室を訪れる。藍花(今田美桜)は、榮太郎から交流会を提案され、距離を縮めていく。

 放送終了後、SNS上には「現代童話みたいで面白い。石原さとみちゃんがかわいくて眼福」「綾野剛にキュンキュンした。3兄弟の中で倫太郎推し」「今田美桜がかわい過ぎ。渡邊圭祐との恋も応援しちゃう」「光太郎(大谷亮平)と倫太郎の幼少期に何があったのか、今後の展開が気になる」などの感想が投稿された。

 また、9カ月前に海岸に倒れていた海音を、研究室室長の鴨居(橋本じゅん)が助ける場面が描かれると「石原さとみちゃんはやっぱり人魚だよね?」「石原さとみちゃんの正体はクリオネとか? 研究室の橋本じゅんと今田美桜も実は魚の仲間なのかな」などのコメントが寄せられた。

 第3話は、28日午後10時から日本テレビ系で放送。

兄弟役の大谷亮平(左)と綾野剛 (C)日本テレビ


芸能ニュースNEWS

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top