「ネメシス」“風真”櫻井翔のラップ再び 20年前の事件の真相をめぐる考察も加速

2021年5月17日 / 07:26

(左から)広瀬すず、櫻井翔、柿澤勇人 (C)日本テレビ

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の第6話が、16日に放送された。

 探偵事務所ネメシスに新たな依頼者が現れた。動画配信用カメラで騒々しく生配信しながらやってきたのは、膨大なフォロワー数を誇る暴露系動画配信職人のタジミンこと多治見一善(柿澤勇人)。

 彼の依頼は、若手人気女優、久遠光莉(優希美青)の行方を探してほしいというものだった。実はこの日、車内で覚醒剤を使用しているタジミンと光莉の動画が流出し、世間は大騒ぎになっていたのだ。

 タジミンは、これは明らかなフェイク動画で、2人に恨みを持つジャーナリストの神田凪沙(真木よう子)にはめられたと主張。凪沙の名前を聞いた栗田(江口洋介)は、即座に依頼を快諾し、風真(櫻井)とアンナ(広瀬)を捜査に行かせる。

 放送終了後、SNS上には、「展開の速いストーリーで緊張感があった」「まさかこんなどんでん返しがあったとは!」といった感想が寄せられた。

 また、タジミンが向けたカメラに向かって風真がラップを披露するシーンが放送されると、「今日もカザラップが聞けると思わなかった。うれしい」「翔くんのかわいいとかっこいいが混在しててキュンキュンだった」などの反響を呼んだ。

 さらに、アンナの失踪中の父・始(仲村トオル)が19年前に起こした事故や、20年前の事件の真相に向けて物語が加速し始めたことから、ネットでは、「橋本環奈ちゃんが黒幕に思える」「アンナと朋美ちゃんは血がつながっているのでは?」など、考察が繰り広げられた。

 

 


芸能ニュースNEWS

ドウェイン・ジョンソン「本当に夢がかなった気分」 『ジャングル・クルーズ』ワールドプレミアが開催

映画2021年7月26日

 ディズニーランドの人気アトラクションから誕生した実写映画最新作『ジャングル・クルーズ』のワールドプレミアが、現地時間7月24日(日本時間25日)に開催された。  会場となったのは、米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランド・パーク … 続きを読む

「ボクの殺意が恋をした」第4話 中川大志“柊”と新木優子“美月”のきれい過ぎるキスに反響

ドラマ2021年7月26日

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第4話が、 25日に放送された。  本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうと … 続きを読む

「TOKYO MER」仲里依紗が執刀 「最後の賀来賢人の“グータッチ”が最高過ぎる」

ドラマ2021年7月26日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第4話が、25日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を … 続きを読む

「女の戦争」暴漢に立ち向かう古川雄大に「さすが王子」 犯人予想も加速「麗奈が怪しくなってきたけど…」

ドラマ2021年7月25日

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第4話が、24日に放送された。  本作は、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)を巡って繰り広げられた女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛 … 続きを読む

比嘉愛未が渡邊圭祐を育てる「推しの王子様」 「リアルケント様が成長していく姿が楽しみ」

ドラマ2021年7月23日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美(比嘉)が、フリーターの五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるた … 続きを読む

amazon

page top