「ネメシス」橋本環奈が広瀬すずの相棒役で登場 櫻井翔の「キュンです」に「胸撃ち抜かれた」

2021年4月26日 / 07:12

橋本環奈(左)と広瀬すず (C)日本テレビ

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。

 仮病を使って早退した風真尚希(櫻井)を、美神アンナ(広瀬)と栗田一秋(江口洋介)が尾行した。すると“チームネメシス”の一員で元依頼人の黄以子(大島優子)と、横浜・八景島シーパラダイスでイチャイチャしている姿を目撃する。

 「依頼者と探偵は一線を超えてはならない」と怒りに震える栗田だったが、実はシーパラは、ちまたを騒がせている連続爆弾魔“ボマー”の標的となっており、シーパラの社長と旧知の風真が、独断で依頼を引き受けていたのだ。

 シーパラには、ボマーから「爆弾を仕掛けた。明日までに2億円を用意しろ」という脅迫が届き、巧妙なわなが張り巡らされていた。

 危険な状況に、栗田はアンナを調査から外すが、アンナは園内で理系大学生の四葉朋美(橋本環奈)と出会い、意気投合する。実は、朋美はアンナに負けず劣らずの天才的な頭脳を持つスーパー理系大学生だった。

 放送終了後、広瀬と橋本のコンビについてSNS上には「かわい過ぎるコンビ!」「同じ画面にいるのは強い」「今後もこのコンビが見たい」というコメントが集まった。

 また「風真さんのハートに就職」とウインクした朋美に、風真が「キュンです」と答えるシーンが放送されると、「こっちが胸撃ち抜かれた」「かわいい翔くんも、せりふの後のお決まりポーズも最高でした」「やられた」といった反響を集めた。

「ネメシス」第3話場面写真 (C)日本テレビ

 

 


芸能ニュースNEWS

「6秒間の軌跡」「そりゃなないぜ、ふみかさん…」「4人の会話劇が見ていて本当に楽しい」

ドラマ2024年5月26日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第7話が、25日に放送された。  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高橋)の前に、死んだはずの … 続きを読む

「季節のない街」「勝手にハモんないでくれる」「泉谷しげるさんの『春夏秋冬』でタイトル回収」

ドラマ2024年5月25日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第八話「がんもどき後編」が、24日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに … 続きを読む

「Re:リベンジ」悲痛な展開に「何ともいえない虚脱感…」 「この怒りは“大友先生”錦戸亮に託すしかない」

ドラマ2024年5月24日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院では、朝比奈陽月(芳根京子)の妹・美咲(白山乃愛)の手術が行われていた。血管から出血し、危険 … 続きを読む

「Believe」“狩山”木村拓哉、まさかのラスト展開に反響 「ラスト5分の展開は怒涛過ぎて混乱中」

ドラマ2024年5月24日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“渋谷くん”京本大我の愛の告白に反響多数  「渋谷くんの告白は100億点満点」「キュンが止まらない」

ドラマ2024年5月22日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、売れっ子俳優の渋谷大海(京本)が、保育士・青田愛花(田辺桃子)に出会い、不器用ながらも恋を育んでいく“ … 続きを読む

Willfriends

page top