深田恭子、「恋愛放置」の足立梨花にアドバイス 「ちょっと時期をずらしても…」

2021年4月26日 / 17:58

新CM発表会に登場した深田恭子

 美少女育成放置系RPG「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」新CM発表会が26日、東京都内で行われ、新CMに出演した深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが出席した。

 ゲームのタイトルに絡めて「最近、自分が放置してしまったこと」を尋ねられた5人。「恋愛」と回答した足立は「ここ最近ずっと恋愛を放置し続けているのですが、(占いで)『今年4月から8月の間に誰かいい人に出会う』と言われたので、それを楽しみに待っています」と語った。

 「出会いはまだない」という足立から、「先輩、どうしたらいいですか?」と尋ねられた深田は「そうですね。まあこの時期ですし、ちょっと時期をずらしても…」とアドバイス。足立は「分かりました。時期をずらして待ちたいと思います」と素直に応じて笑いを誘った。

 深田は「放置してしまったもの」として「妹」と回答。「結構毎日のようにテレビ電話をするのですが、妹は意志が強くて、決めたら即、走っていくような子。その話を聞いていると、私がだんだん付いていけなくなっちゃうので、『頑張ってね』『慎重にね』みたいな感じで…」と説明した。

 性格は真逆だそうで、「そんな妹から影響を受けたりしない?」と尋ねられると「影響を受けないように放置しているので…」と苦笑。「といっても、今日も帰ったらテレビ電話をしていると思います」と明かした。

 また、深田は「私は、いとちゃんとすごく仲が良くて、インスタとかに『私の妹、いとちゃん』と書くと、妹が本気で焼きもちをやくんです。『それ本当に嫌なんだよね』って」と紹介。深田から「焼きもち、焼かれてるよ」と振られた大野は「ぜいたくな話ですよね」と恐縮していた。


芸能ニュースNEWS

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

Willfriends

page top