「ルパンの娘」深田恭子と橋本環奈と山本美月に囲まれて 「瀬戸康史くんは令和一のモテ男か」

2020年10月30日 / 07:55

深田恭子(左)と瀬戸康史 (C)フジテレビ

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第3話が、29日に放送された。

 本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くラブコメディー。

 今回は、華と和馬の間に生まれた娘が「三雲杏」と命名された。杏(小畑乃々)は、華の両親の尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち三雲家や、桜庭家の愛を一身に浴びて、小学生に成長。華は家族と共に幸せいっぱいに暮らしていた。

 放送が始まると、SNS上には、「『ルパンの娘』はやっぱり面白い」「突っ込みどころが満載で本当に楽しい!」「渡部篤郎が出てくるだけで笑える」「歌のシーンが好き。瀬戸くんもカッコいいな」「華の服がいつもかわいいい」などの感想が寄せられた。

 今回のゲストとして、お笑い芸人のコウメ太夫が詐欺師役で登場すると、「さすがはコウメ太夫。体の動かし方がスゴい!」「コウメ太夫、すごいなあ。体が操られて動くシーンが自然で良かった」「コウメ太夫さん、演技うまくないか?」などの投稿が見られた。

 また、橋本環奈が演じる、Lの一族を追う名探偵一家の娘・北条美雲が、長年思いを寄せていた相手が和馬だと気付く場面では、「おっ! 胸のチクチクが誰だか気付いた」「恋に戸惑う美雲がかわいい」「瀬戸康史くんは、環奈ちゃんにほれられて、深キョンが嫁で、家に帰ったら山本美月が居るって令和一のモテ男か?」などのコメントが上がった。


芸能ニュースNEWS

及川光博、デビュー25周年を振り返る 美輪明宏の「誤解されて当たり前」に感謝

CM2021年5月12日

 「ビゲン 香りのヘアカラー新CM発表会」が12日、オンラインで開催され、ビゲンブランドアンバサダーに就任した及川光博が登場した。  この日は、今年デビュー25周年を迎えた及川が、ビゲンの歴史とともに、自身の歴史を振り返るトークセッションを … 続きを読む

中村勘九郎「生きる鼓動を味わって」 コクーン歌舞伎の開幕に喜びと感謝

舞台・ミュージカル2021年5月12日

 渋谷・コクーン歌舞伎 第十七弾「夏祭浪花鑑」取材会が11日、オンラインで開催され、出演者の中村勘九郎、中村七之助、尾上松也、ほかが出席した。  浪花の市井の人々を描いた「夏祭浪花鑑」は、コクーン歌舞伎で1996年、2003年、08年に上演 … 続きを読む

「着飾る恋」川口春奈と横浜流星が“両思い確定ハグ” 「流星くんのギューからの頭ポンポンがやばい」

ドラマ2021年5月12日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第4話が、11日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている主人公・真柴くるみ(川口)が、ミニマリストの駿(横浜流星)らとルームシェアをし、恋や友情を深めな … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」スカパラ・谷中敦が登場 モラハラ社長役に「カッコよかったけど殴りたい」

ドラマ2021年5月12日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  とわ子(松)が社長を務める「しろくまハウジング」に、イベント会社からの仕事が舞い込んだ。先方の社長・門谷(谷中敦)ととわ子は … 続きを読む

北村匠海、10年後の自分を熱く語る 吉沢亮「学生に戻ったらバンドをやりたい」

映画2021年5月11日

 映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイトが10日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮と英勉監督が登壇した。  本作は、さえないフリーター … 続きを読む

amazon

page top