エンターテインメント・ウェブマガジン
「キリンビール史上最大!新・一番搾り100万本当たるキャンペーン」発表会が20日、東京都内で行われ、堤真一、指原莉乃、田中みな実が登場した。
指原と田中は、昨年開催された「一番搾り」の配信イベントで共演し、ネット上でも話題となった。司会者から「次は、堤さんと3人での共演を希望している」と伝えられた堤は「うそつけー!」と突っ込みを入れて笑いを誘った。
田中と指原が「本当ですよ」と主張すると、堤は「うれしいけど、僕が入る余地がない。おっさん、何を話したらいいのか全然分からない」と苦笑い。
「それに自分は飲むと結構余計なことを言ったりするので、あんまり公ではやめといたほうがいいかな」と語った。
そんな堤は、料理をよくするそうで、「一番搾りに一番合う食事は?」と尋ねられると「最近はマグロのタルタル」と回答。
「マグロをたたいて、エシャレットを刻んだのと卵をバゲットに乗っけって、ケッパーで味付けして、大人だったらタバスコも…。料理本を見るのが好き。つまみ系をついつい探しちゃう」などと語った。
すると田中が「それだけ料理上手だと、奥さんの料理について思うことはあります?」と質問。
堤は「結婚した当初は明らかに、僕の方が料理する回数は多かったけど、今は僕が、嫁さんと自分のために簡単なつまみを作って、子ども用のメーンのものは奥さんが作る感じ。味付けも(結婚当初は)『もうちょっと砂糖入れた方がいいかな』とか言っていたけど、今はかなわない。僕が作るときに『ちょっと味見て? 大丈夫かな?』と聞くようになった」と明かした。
これには指原も「最高過ぎる」とうっとり。田中も「めちゃくちゃ理想的。何それ。どこにあるんですか、そんな幸せ…」と語って笑いを誘った。
ドラマ2026年3月13日
勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極 … 続きを読む
ドラマ2026年3月12日
「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第9話が、11日に放送された。 本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む
CM2026年3月11日
阪急交通社(大阪市)は、2026年3月11日(水)より、新CM「すべての旅を、たった一つの旅へ。」篇(15秒/30秒)を、首都圏を中心に公開した。あわせてTVer やYouTube 、阪急交通社公式SNS、特設サイトでの配信に加え、デジタ … 続きを読む
ドラマ2026年2月25日
竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む
ドラマ2026年2月25日
火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。 本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む