舞台「FAKE MOTION」開幕 荒牧慶彦「熱いバトルを繰り広げます」

2021年4月20日 / 07:46

織田佐之助役の荒牧慶彦

 「FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-」公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の荒牧慶彦、玉城裕規、廣瀬智紀、定本楓馬、草川直弥ほかが登場した。

 本作は、2020年に新たな総合エンターテインメントプロジェクトとして始動した「FAKE MOTION -卓球の王将-」の一環として上演される舞台。ダンスや映像などの演出を駆使し、熱い卓球のバトルステージを展開する。

 開幕に際し、天下布武学園の織田佐之助役の荒牧は「織田佐之助率いる天下布武学園、謙信ソルト、信玄明王がステージ狭しと暴れ回ります。プロジェクションマッピングや照明、ダンスを駆使して卓球の試合を表現して、熱いバトルを繰り広げますので、どうぞお楽しみに」とコメント。

 また、同じく天下布武学園の明智十兵衛役の草川は「卓球戦国時代という世界観を、ステージの上でどのように表現するのか、芝居、ダンス、歌を、最新の技術を使い、タイトル通りTHE SUPER STAGEな舞台になること間違いなし。この状況下だからこそ、僕たちカンパニーの熱量を生で感じてもらい、皆さんのエネルギーになればうれしいです」と語った。

 信玄明王高校の武田不動役の玉城は「無事に開幕できることを幸せに思います。フレッシュな若いパワーと、THE SUPER STAGEならではの卓球戦国時代という世界観を余すところなく感じてもらえたらうれしいです。そのために、自分自身もその中で精いっぱい生き、皆で千秋楽まで駆け抜けられるよう努めたいと思います」と意気込みを語った。

 舞台は、5月2日まで都内・品川プリンスホテル ステラボールで上演。

 

 


芸能ニュースNEWS

「恋ぷに」石原さとみ&綾野剛の“着ぐるみ姿”に反響 「何なんですか、あのかわいい生き物は」

ドラマ2021年5月13日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第5話が、12日に放送された。  本作は、海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。  「私、人間じゃないの」 … 続きを読む

及川光博、デビュー25周年を振り返る 美輪明宏の「誤解されて当たり前」に感謝

CM2021年5月12日

 「ビゲン 香りのヘアカラー新CM発表会」が12日、オンラインで開催され、ビゲンブランドアンバサダーに就任した及川光博が登場した。  この日は、今年デビュー25周年を迎えた及川が、ビゲンの歴史とともに、自身の歴史を振り返るトークセッションを … 続きを読む

中村勘九郎「生きる鼓動を味わって」 コクーン歌舞伎の開幕に喜びと感謝

舞台・ミュージカル2021年5月12日

 渋谷・コクーン歌舞伎 第十七弾「夏祭浪花鑑」取材会が11日、オンラインで開催され、出演者の中村勘九郎、中村七之助、尾上松也、ほかが出席した。  浪花の市井の人々を描いた「夏祭浪花鑑」は、コクーン歌舞伎で1996年、2003年、08年に上演 … 続きを読む

「着飾る恋」川口春奈と横浜流星が“両思い確定ハグ” 「流星くんのギューからの頭ポンポンがやばい」

ドラマ2021年5月12日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第4話が、11日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている主人公・真柴くるみ(川口)が、ミニマリストの駿(横浜流星)らとルームシェアをし、恋や友情を深めな … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」スカパラ・谷中敦が登場 モラハラ社長役に「カッコよかったけど殴りたい」

ドラマ2021年5月12日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  とわ子(松)が社長を務める「しろくまハウジング」に、イベント会社からの仕事が舞い込んだ。先方の社長・門谷(谷中敦)ととわ子は … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top