田中みな実、指原莉乃とビールで乾杯! 「今年は実り多き1年でした」

2020年12月22日 / 15:08

 キリンビールのLIVE配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会 2020年末篇」が20日、午後7時から開催され、指原莉乃と田中みな実が出演した。

 本配信は、今年7月の生配信で大好評を博した指原&田中のコンビによる「みんなで、おいしい。一番搾りの会」の年末篇。和服姿の2人がプライベートトークを展開した。

 一番搾りで乾杯した2人は、用意されたおでんやカニを堪能。指原が「おいしい! 温かい部屋の中で冷たいビールっていいですね」と話すと、田中も「ぷは~! 気持ちいいね。年末にビールってやっぱりいいね」とうれしそう。

 「今年はどんな年だったか?」という質問に、指原は「これまで、去年より濃かったと感じていたけど、今年はそれが初めて止まりました」と回答。

 田中は「今年はいろいろ受賞させていただいて、背筋が伸びる感じ。緊張する間もなくあっという間に過ぎていた最高の1年でした」と振り返った。特にビューティー関連の受賞がうれしかったという。

 指原が「今年は何度『田中みな実・愛用』を買ったことか。“田中みな実買い”をさせてもらいました」と明かすと、田中は「みんな、一番搾りは“みな実買い”してくれているかしら?」と笑わせた。

 最後に今年の1文字を発表。田中は「実」を選び、「みな実の『実』でもあるし、いろんなことが形になる実り多き1年でした」と説明。

 指原は「進」として、「今年は『止まった』と思ったけれど、今日みな実さんと話して、『進む』と捉えていいのかもと思ったので」と語った。


芸能ニュースNEWS

「時すでにおスシ!?」“西川太陽”丸山隆平の登場シーンに反響 「松ケンとの会話が熱くて感動」「ほかの作品も見てみたい」

ドラマ2026年6月3日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いい意味で“高橋一生劇場”って感じがする」「英人と光誠の顔がそっくりなのはどうオチをつけるのだろう」

ドラマ2026年6月3日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“宇宙食サバ缶”認証への希望をつかむ 「4期生も頑張った」「卒業で研究が断ち切られるのはかわいそう」

ドラマ2026年6月2日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルスト … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「涼くん(山田裕貴)倒れちゃ嫌だよ」「圭二郎(本田響矢)が本当に生意気でかわいい」

ドラマ2026年6月1日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第8話が31日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“父親”杉本哲太のシーンに反響 「親が覚えていないところがリアル」「精一杯に育てても足りないのが子育て」

ドラマ2026年6月1日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top