田中みな実、指原莉乃とビールで乾杯! 「今年は実り多き1年でした」

2020年12月22日 / 15:08

 キリンビールのLIVE配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会 2020年末篇」が20日、午後7時から開催され、指原莉乃と田中みな実が出演した。

 本配信は、今年7月の生配信で大好評を博した指原&田中のコンビによる「みんなで、おいしい。一番搾りの会」の年末篇。和服姿の2人がプライベートトークを展開した。

 一番搾りで乾杯した2人は、用意されたおでんやカニを堪能。指原が「おいしい! 温かい部屋の中で冷たいビールっていいですね」と話すと、田中も「ぷは~! 気持ちいいね。年末にビールってやっぱりいいね」とうれしそう。

 「今年はどんな年だったか?」という質問に、指原は「これまで、去年より濃かったと感じていたけど、今年はそれが初めて止まりました」と回答。

 田中は「今年はいろいろ受賞させていただいて、背筋が伸びる感じ。緊張する間もなくあっという間に過ぎていた最高の1年でした」と振り返った。特にビューティー関連の受賞がうれしかったという。

 指原が「今年は何度『田中みな実・愛用』を買ったことか。“田中みな実買い”をさせてもらいました」と明かすと、田中は「みんな、一番搾りは“みな実買い”してくれているかしら?」と笑わせた。

 最後に今年の1文字を発表。田中は「実」を選び、「みな実の『実』でもあるし、いろんなことが形になる実り多き1年でした」と説明。

 指原は「進」として、「今年は『止まった』と思ったけれど、今日みな実さんと話して、『進む』と捉えていいのかもと思ったので」と語った。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top