田中みな実「バストにコンプレックスがあった」 「PEACH JOHN」のブランドミューズに

2021年1月20日 / 21:05

イベントに登場した田中みな実

 女性向け下着ブランド「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」が20日、東京都内で行われ、田中みな実が出席した。

 新ブランドミューズに選出された田中は「率直にうれしかったです。私に務まるのだろうかという不安もありつつ、せっかく選んでいただいたからには、この大役をしっかり全うしたいと思います」と意気込みを語った。

 同ブランドと出会ったのは高校生の頃だそうで、「当時、教室に1冊あったカタログを、みんなでボロボロになるまで『これがいいね』とか言いながら見ていました」と回顧。

 また、ランジェリーデビューについては「中学2年生ぐらいのとき。母に『私もブラジャーを着けたいな』と恥ずかしいけど、言った記憶があります。懐かしいです」と語った。

 そんな田中は「もともとバストにコンプレックスがあった」といい、「私は2009年に(TBSに)入社したのですが、新人の頃はとにかくバストを小さく見せたくて、“さらしブラ”をたくさん持っていました。つぶそうというか、見せたくないという気持ちがとってもありました」と告白。

 「フリーランスになってからです。体を見せるというお仕事もして、ようやく脱皮できたのかなと思います」と振り返った。

 バストケアについて聞かれると、「よくビューティー誌などで『おっぱいまでが顔』と言っていたりするんですが、スキンケアをするときに、首とかデコルテ、バストまでを一連でケアしています。人間は一枚皮なので」と語った。

 


芸能ニュースNEWS

「パンダより恋が苦手な私たち」「動物たちの求愛行動が、まさか恋愛テクニックに通じるとは…」「仕事も恋も野生に学べって面白い」

ドラマ2026年1月12日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第1話が、10日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

松本まりか、新ドラマ「元科捜研の主婦」の裏設定明かす 横山裕「沢口靖子さんにお伝えしました」

ドラマ2026年1月12日

 ドラマ「元科捜研の主婦」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の松本まりか、横山裕、島袋寛子、佐藤大空、遠藤憲一が登場した。  本作は、テレビ東京と講談社が共同で開発したオリジナルストーリー。かつて“科捜研のエース”と呼ばれた専業主婦・吉岡 … 続きを読む

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

Willfriends

page top