二宮和也「健康に育ってくれたら」 第1子誕生後、初めて公の場に登場

2021年3月15日 / 13:25

 伊藤ハム「The GRAND アルトバイエルン」新イメージキャラクター発表会が15日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也が出席した。

 今月5日に第1子となる女児誕生を発表して以来、初めて公の場への登場となった二宮。

 冒頭に司会者から祝福の言葉を掛けられると、「ありがとうございます。本当に無事に生まれてきてくれて、健康に育ってくれたらこんなに幸せなことはないんだなと、初めて実感しているところでございます」と父親になった喜びを語った。

 今回イメージキャラクターに起用された二宮は「びっくりしました。ずっとCMで見てきたし、実際食べてきたものなので、それを自分がやると聞いて驚いた。純粋にうれしかったです」と語った。

 好きな食べ方を聞かれると、「僕はシンプルに焼いて食べるのが好き。焼き過ぎなんじゃないか、というぐらいギッチギチに焼きます」とこだわりを語った。

 イベントでは、15日からオンエアされる新CM「好きにしちゃって」篇のほか、4月2日から放送開始となる「GAB丼」篇もお披露目された。

 「GAB丼」篇では、「煮るなり、焼くなり、二宮和也(かずなり)…推奨!」というナレーションが入る。

 二宮は「芸能活動をして25年ぐらいたちますが、まさか、25年目に名前をイジっていただけるとは。非常にありがたい。二宮和也(にのみや・かずや)じゃないんだと改めて言っていただける場となって、ダブルでうれしかったです」と語った。

 


芸能ニュースNEWS

「未来のムスコ」「みんなが颯太のママでありパパだったんだね」「このドラマの温かい世界に救われた思いがする」

ドラマ2026年3月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」(TBS系)の第10話(最終話)が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブス … 続きを読む

「夫に間違いありません」最終回 “聖子”松下奈緒と“紗春”桜井ユキが衝撃の決断 「やっぱり聖子は悪女だと思う」「最後は聖母?」

ドラマ2026年3月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「早瀬と夏海は最後に元の顔に戻れるのかな」「最終回、大どんでん返しや大逆転を期待しちゃう」

ドラマ2026年3月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第9話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「身代金は誘拐です」最終回 京子を殺害した犯人が判明 武尊“勝地涼”ら家族の決断に「予想外の結末」

ドラマ2026年3月21日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「マチルダ(木竜麻生)、生きていてほしいなあ」「『Everyday』が流れる中で、皆でラムネを開けるシーンにうるっときた」

ドラマ2026年3月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第10話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、 … 続きを読む

page top