相葉雅紀「二宮和也がやっと住所を教えてくれた」 二宮の「もう引っ越す」には「やめろ!」

2020年12月15日 / 13:41

 「2021年用年賀状 受付開始セレモニー」が15日、東京都内で行われ、ミュニケーションパートナーを務める嵐から相葉雅紀、二宮和也が出席した。

 相葉は今年を振り返って、「予定していたことを行えなかったりもしたけど、その中でも最善を尽くして、皆さまに楽しんでもらえるコンテンツがないかを考えながらやってきた1年でした」としみじみ語った。

 二宮は、事前収録配信となったライブ「アラフェス」について触れ、「(嵐)本人がファンの人たちと同時刻に同じものを見るというのは、これまでになかったこと。(ライブを)見たい人、全員に見てもらえたという点では、悪いことじゃなかったなと思います」と語った。

 また、2021年用年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」にちなみ、「一生ものの相手」を尋ねられた二宮は「それは嵐じゃないですかね。10代からずっと一緒にいるので、そういうことを聞かれると嵐かなと思います」と回答。

 司会者から「同じ?」と聞かれた相葉も「もちろん。僕にもその質問がほしかったぐらい」と大きくうなずいた。

 さらに、「今年年賀状を送りたい相手」を尋ねる質問には、相葉が「嵐の楽曲『Whenever You Call』を制作したブルーノ・マーズ」、二宮が「友人」と、それぞれ回答。

 相葉から「友達いないんじゃん」と指摘された二宮は、「いいんだよ。いるんだよ、俺だって。住所知ってたらその人に勝手に送っちゃうの」と返して笑わせた。

 また、相葉から「今年やっと住所を教えてくれたもんね?」と言われた二宮が「だから、もう引っ越します」と語ると、相葉は「やめろ! (年賀状を)送るんだから」と突っ込んで笑わせた。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真の「苦悶の演技がすごい」 「南良刑事の『めんどくせーなあ』がよかった」

ドラマ2026年2月25日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「おお矢野くん(兵頭功海)ルートに突入か。保育士(小瀧望)ルート希望だったのだが…」「まーくん候補、みんなキャラがいいから迷う」

ドラマ2026年2月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

松坂桃李、主演大河ドラマの豪華共演者に「興奮と安心が同時に押し寄せてきている」2027年大河ドラマ「逆賊の幕臣」出演者発表

ドラマ2026年2月24日

 2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。  大河ドラマ「 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top