エンターテインメント・ウェブマガジン
相葉雅紀(左)と二宮和也
「2021年用年賀状 受付開始セレモニー」が15日、東京都内で行われ、ミュニケーションパートナーを務める嵐から相葉雅紀、二宮和也が出席した。
相葉は今年を振り返って、「予定していたことを行えなかったりもしたけど、その中でも最善を尽くして、皆さまに楽しんでもらえるコンテンツがないかを考えながらやってきた1年でした」としみじみ語った。
二宮は、事前収録配信となったライブ「アラフェス」について触れ、「(嵐)本人がファンの人たちと同時刻に同じものを見るというのは、これまでになかったこと。(ライブを)見たい人、全員に見てもらえたという点では、悪いことじゃなかったなと思います」と語った。
また、2021年用年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」にちなみ、「一生ものの相手」を尋ねられた二宮は「それは嵐じゃないですかね。10代からずっと一緒にいるので、そういうことを聞かれると嵐かなと思います」と回答。
司会者から「同じ?」と聞かれた相葉も「もちろん。僕にもその質問がほしかったぐらい」と大きくうなずいた。
さらに、「今年年賀状を送りたい相手」を尋ねる質問には、相葉が「嵐の楽曲『Whenever You Call』を制作したブルーノ・マーズ」、二宮が「友人」と、それぞれ回答。
相葉から「友達いないんじゃん」と指摘された二宮は、「いいんだよ。いるんだよ、俺だって。住所知ってたらその人に勝手に送っちゃうの」と返して笑わせた。
また、相葉から「今年やっと住所を教えてくれたもんね?」と言われた二宮が「だから、もう引っ越します」と語ると、相葉は「やめろ! (年賀状を)送るんだから」と突っ込んで笑わせた。
ドラマ2025年7月11日
木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年7月11日
今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年7月11日
今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。 板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む
ドラマ2025年7月10日
「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。 本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む
ドラマ2025年7月9日
ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。 本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む