「ボス恋」“中沢”間宮祥太朗のイケメン過ぎる行動に反響 「話が進むほど中沢先輩が好きになる」

2021年2月24日 / 07:17

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第7話が、23日に放送された。

 MIYAVIが廃刊の危機を迎え、麗子(菜々緒)は奈未(上白石)と共にスポンサー探しに奔走する。そんな中、奈未の家族が上京し、アパートにやって来るが、そこに潤之介(玉森裕太)も現れる。

 だが、理緒(倉科カナ)と抱き合っているのを見てしまった奈未は潤之介と話すことを拒否し、母の真未(宮崎美子)も、潤之介が娘をたぶらかそうとしている悪い男だと勘違いして追い返してしまう。

 一方、編集部のメンバーは長野のコテージへ取材に行くことに。偶然、奈未と麗子もある化粧品会社の社長を尋ねるために、同じ場所に行くことになった。

 放送終了後、SNS上には、「奈未ちゃんと潤之介が憧れの幸せなカップルでほほ笑ましい」「潤之介くん、ずっと奈未ちゃんのことを考えている。最高か!!」「原付で、彼女が他の男に取られるかもしれないと思って長野まで迎えに来てくれる彼氏最高では・・・?」といったコメントが寄せられた。

 また、間宮祥太朗が演じる中沢に関連するツイートが多数トレンド入りするなど、大きな話題に。

 奈未が潤之介からもらったブレスレットを一晩かけて1人で見つけ出すなど、奈未をひたむきに思う中沢の姿に胸キュンする視聴者も多く、「話が進むほど中沢先輩が好きになる」「中沢さんが格好良すぎて眠れない」「いい男過ぎる、カッコいい」といった投稿が集まった。

 物語のラストでは、奈未と潤之介が抱き合う姿を中沢が目撃してしまうシーンも放送され、「切な過ぎて涙止まらない」「報われなくてつらい」という声も寄せられた。


芸能ニュースNEWS

「ラムネモンキー」「マチルダ(木竜麻生)、生きていてほしいなあ」「『Everyday』が流れる中で、皆でラムネを開けるシーンにうるっときた」

ドラマ2026年3月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第10話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、 … 続きを読む

「再会」最終回 “真犯人”の裏の顔に衝撃「まさかの極悪人」 ラストの展開に「運命の2人」「博美がかわいそう」の声

ドラマ2026年3月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「最後に『えっ?』となる展開。最終回が早く見たい」「颯太の養子説が浮上か」

ドラマ2026年3月18日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第9話が、17日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキに死亡フラグが 「栄大の『逃げるなよ』がド正論」「最終回はどう着地するの」

ドラマ2026年3月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  妊娠という想定外の事態に朝比聖子(松下)がぼうぜんとしている頃、栄大(山﨑真斗)は近くに紗春(桜 … 続きを読む

「リブート」「最強リブート夫婦誕生!」「何だかリブートのバーゲンセールみたいになってきた」

ドラマ2026年3月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第8話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

page top