「ボス恋」“中沢”間宮祥太朗のイケメン過ぎる行動に反響 「話が進むほど中沢先輩が好きになる」

2021年2月24日 / 07:17

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第7話が、23日に放送された。

 MIYAVIが廃刊の危機を迎え、麗子(菜々緒)は奈未(上白石)と共にスポンサー探しに奔走する。そんな中、奈未の家族が上京し、アパートにやって来るが、そこに潤之介(玉森裕太)も現れる。

 だが、理緒(倉科カナ)と抱き合っているのを見てしまった奈未は潤之介と話すことを拒否し、母の真未(宮崎美子)も、潤之介が娘をたぶらかそうとしている悪い男だと勘違いして追い返してしまう。

 一方、編集部のメンバーは長野のコテージへ取材に行くことに。偶然、奈未と麗子もある化粧品会社の社長を尋ねるために、同じ場所に行くことになった。

 放送終了後、SNS上には、「奈未ちゃんと潤之介が憧れの幸せなカップルでほほ笑ましい」「潤之介くん、ずっと奈未ちゃんのことを考えている。最高か!!」「原付で、彼女が他の男に取られるかもしれないと思って長野まで迎えに来てくれる彼氏最高では・・・?」といったコメントが寄せられた。

 また、間宮祥太朗が演じる中沢に関連するツイートが多数トレンド入りするなど、大きな話題に。

 奈未が潤之介からもらったブレスレットを一晩かけて1人で見つけ出すなど、奈未をひたむきに思う中沢の姿に胸キュンする視聴者も多く、「話が進むほど中沢先輩が好きになる」「中沢さんが格好良すぎて眠れない」「いい男過ぎる、カッコいい」といった投稿が集まった。

 物語のラストでは、奈未と潤之介が抱き合う姿を中沢が目撃してしまうシーンも放送され、「切な過ぎて涙止まらない」「報われなくてつらい」という声も寄せられた。


芸能ニュースNEWS

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

ドロキュン劇場「殴り愛、炎」完結編に「笑い疲れた」 「山崎育三郎と市原隼人の無駄遣いが最高」

ドラマ2021年4月12日

 山崎育三郎が主演するドラマスペシャル「殴り愛、炎」(テレビ朝日系)の後編が、9日に放送された。  本作は、鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた“ドロキュン劇場シリーズ”の最新作。 エリート医師の明田光男(山崎)が、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)と緒 … 続きを読む

広瀬すず×櫻井翔「ネメシス」放送スタート ポンコツ探偵役の櫻井に「いとおしかった」の声も

ドラマ2021年4月12日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の初回が、11日に放送された。  本作は、映画監督・入江悠が手掛ける完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。気鋭の推理小説家たちがトリックを監修した。  横浜のさびれ … 続きを読む

松重豊ら『バイプレイヤーズ』初日に感慨 「おちゃめな大杉さんがスクリーン裏で待機してそう」

映画2021年4月10日

 映画『バイプレイヤーズ』初日舞台あいさつイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子、北香那と松居大悟監督が登壇した。  本作は、豪華なバイプレーヤー(名脇 … 続きを読む

amazon

page top