「ボス恋」玉森裕太の「充電」ハグに大反響 間宮祥太朗演じる「中沢さん」もトレンド入り

2021年2月10日 / 07:19

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第5話が、9日に放送された。

 雨の中、待ち合わせ場所にうずくまっていた潤之介(玉森裕太)に思わずキスをしてしまった奈未(上白石)は、ずぶ濡れの潤之介を自分のアパートに連れて帰ることに。

 奈未は、潤之介が思いを寄せているという幼なじみのことが気になっていたが、潤之介から「好きだよ」と言われ、舞い上がってしまう。

 一方、編集部では社内報に載せる「MIYAVI」の紹介記事作成をどのスタッフに担当させるか、半田(なだぎ武)が頭を悩ませていた。

 その話を聞いた奈未は、鬼編集長の宝来(菜々緒)からの評価を上げ、潤之介との関係を認めてもらいたい一心で、社内報作りに立候補する。

 仕事にまい進する奈未に差し入れのおにぎりを届けた後、「充電」といって奈未を抱きしめる潤之介の姿に、SNS上では、「私も充電されたい」「名言きた!」「その言葉でこちらは感電死です」「震えるほどかわいかった」などの投稿が相次いだ。

 さらに、「面倒くせえな」と言いながらも奈未の仕事を手伝い、奈未を励ます中沢(間宮祥太朗)には、「中沢先輩がイケメン過ぎて無理。完全に中沢派が増えるやつ」「中沢さんが好き過ぎてしんどい」「心臓がぎゅーんとなった。大好き」といったコメントが多数寄せられ、ツイッターのトレンドランキングでは「ボス恋」と並んで「中沢さん」もランクインした。


芸能ニュースNEWS

西田敏行、吉永小百合の“初々しさ”に驚く 「時というのは人によって公平、不公平がある」

映画2021年4月14日

 映画『いのちの停車場』完成披露試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の吉永小百合、松坂桃李、広瀬すず、南野陽子、小池栄子、みなみらんぼう、泉谷しげる、中山忍、石田ゆり子、田中泯、西田敏行と成島出監督が登壇した。  本作は、「在宅医療」に … 続きを読む

松たか子主演「大豆田とわ子と三人の元夫」スタート 坂元裕二完全オリジナルの会話劇は「期待通り最高」

ドラマ2021年4月14日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、3度結婚し3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも幸せを見つけようとする姿を描く。  とわ … 続きを読む

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

amazon

page top