「ボス恋」玉森裕太の「充電」ハグに大反響 間宮祥太朗演じる「中沢さん」もトレンド入り

2021年2月10日 / 07:19

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第5話が、9日に放送された。

 雨の中、待ち合わせ場所にうずくまっていた潤之介(玉森裕太)に思わずキスをしてしまった奈未(上白石)は、ずぶ濡れの潤之介を自分のアパートに連れて帰ることに。

 奈未は、潤之介が思いを寄せているという幼なじみのことが気になっていたが、潤之介から「好きだよ」と言われ、舞い上がってしまう。

 一方、編集部では社内報に載せる「MIYAVI」の紹介記事作成をどのスタッフに担当させるか、半田(なだぎ武)が頭を悩ませていた。

 その話を聞いた奈未は、鬼編集長の宝来(菜々緒)からの評価を上げ、潤之介との関係を認めてもらいたい一心で、社内報作りに立候補する。

 仕事にまい進する奈未に差し入れのおにぎりを届けた後、「充電」といって奈未を抱きしめる潤之介の姿に、SNS上では、「私も充電されたい」「名言きた!」「その言葉でこちらは感電死です」「震えるほどかわいかった」などの投稿が相次いだ。

 さらに、「面倒くせえな」と言いながらも奈未の仕事を手伝い、奈未を励ます中沢(間宮祥太朗)には、「中沢先輩がイケメン過ぎて無理。完全に中沢派が増えるやつ」「中沢さんが好き過ぎてしんどい」「心臓がぎゅーんとなった。大好き」といったコメントが多数寄せられ、ツイッターのトレンドランキングでは「ボス恋」と並んで「中沢さん」もランクインした。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「『何ですか未来人って!』って文ちゃん=大泉洋のボヤきが聞こえてくるようだ」「ガッツリSFに突入してびっくりした」

ドラマ2025年11月26日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博と“索”手越祐也がパートナーシップ申請 「とても意味のある回」「ハグシーンの愛しげな表情が良い」

ドラマ2025年11月25日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほ … 続きを読む

Willfriends

page top