玉森裕太「もともと、めちゃくちゃ乾燥肌」 「保湿クリームや美容液を使ったり、パックをしたり…」

2021年2月8日 / 20:10

真っ白な衣装で登場した玉森裕太

 「クラリフィック誕生1周年 ランコム オンラインイベント」記者発表会が8日、東京都内で行われ、Kis-My-Ft2の玉森裕太が登壇した。

 化粧品ブランド「ランコム」では、化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」の誕生1周年を記念して、12日~3月11日の期間限定で「ランコム オンライン 酵素ラボ」をオープンする。

 真っ白な衣装で登場した玉森は「クラリフィックがこの2月で1周年。僕は今年CDデビュー10周年を迎えるので、“周年同士”、何かご縁を感じます。僕もクラリフィックにあやかって“人気ナンバーワン”を目指していきたいと思います」とあいさつした。

 「酵素ラボ」のオープンに先立ち、コンテンツの一部をいち早く体験した玉森。AIが「ツヤ」「ハリ」「シミ」「シワ」「キメ」の5項目で分析・測定し、その結果を0から100の数値で示してくれる「肌測定ゾーン」に関して、「自分の肌の状態が数値で分かり、“とてもいい状態”、逆に“注意してほしい状態”と客観的に評価してくれるのでとても分かりやすい」と大満足の様子だった。

 玉森は、自身の肌質については「もともと、めちゃくちゃ乾燥肌なんです。保湿クリームや美容液を使ったり、あとパックをしたり…」と日頃のルーティーンを明かしながら、最近は「クラリフィックを使うようになり、肌に透明感を感じられるようになりました」と語った。

 


芸能ニュースNEWS

「ラジエーションハウスⅡ」“田中”八嶋智人と“山田”石井正則がすし屋に転職!? 「脇役の誰が真ん中に来ても成立するのがこの作品の強み」

ドラマ2021年11月30日

 窪田正孝が主演するドラマ「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第9話が、29日に放送された。  本作は、2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編 … 続きを読む

「アバランチ」“大山”渡部篤郎の悪党ぶりに「しびれる」 「桐島さんはアバランチ側」「あの人が実は生きている」

ドラマ2021年11月30日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、29日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エン … 続きを読む

松本潤主演の大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表 織田信長役の岡田准一「怖さもあり楽しさもある」

ドラマ2021年11月29日

 嵐の松本潤が主演する2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表会見が29日、東京都内で行われ、松本のほか、岡田准一、有村架純、ムロツヨシ、阿部寛が出席した。  第62作目の大河ドラマとなる本作は、徳川家康(松本)の生涯を新た … 続きを読む

「真犯人フラグ」“真帆”宮沢りえの密会写真に驚きの声 「“瑞穂”芳根京子と“林”深水元基は結託していた?」

ドラマ2021年11月29日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く考 … 続きを読む

みちょぱ、一番うれしかったギフトは「バラの花束」 狩野英孝とサンタ姿で発表会に登場

CM2021年11月29日

 「LINEギフト」新キャンペーン&新CM発表会が29日、東京都内で行われ、タレントの狩野英孝と、“みちょぱ”こと池田美優が出席した。   無料通信アプリ「LINE」を通じて友だちにさまざまなプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギ … 続きを読む

amazon

page top