松坂桃李、藤本美貴のサプライズ登場に大興奮 仲野太賀「汗が全然止まりません!」

2021年2月3日 / 16:18

(左から)コカドケンタロウ、仲野太賀、松坂桃李、藤本美貴、劔樹人氏

 映画『あの頃。』公開直前イベントが3日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、仲野太賀、コカドケンタロウと原作者の劔樹人氏が登壇した。

 本作の原作は、劔氏によるハロー!プロジェクトへの熱い愛と、大切な仲間たちとの出会いと別れを描いた自伝的青春コミックエッセー。

 主人公の劔を演じた松坂は「リアリティーの追求法」を問われると、「ありがたいことに劔さんが撮影現場に結構来てくださった。スタッフさんと談笑されている姿や、一人でたたずんでいる姿など、日常のニュアンスを垣間見られたのが良かった。こんなに来てくださるんだとうれしい反面、ちょっと緊張もしましたが…」と明かして笑わせた。

 この日は、劔氏が松坂に手紙をプレゼントする一幕も。劔氏が「映画化がニュースになった当初から『松坂桃李が劔なの?』と話題になっていましたが、その外見の違いを一番気にしていなかったのは松坂さん本人でした。それは松坂さんが私という人間に内面から向き合って、いいところも悪いところも大切に演じてくださったから。今後も、最新作が一番ベストな俳優さんでい続けてください」とメッセージを送った。

 松坂は「このパーテーションがなかったら、ハグしたいぐらいものすごくうれしい気持ち。改めて劔さんに出会えて良かったです」と語り、満面の笑みを浮かべた。

 さらに、サプライズで「モーニング娘。OG」の藤本美貴が登場すると、4人は「おー!」「えー!?」「うわ、すごい!!」と大興奮。劔氏は緊張のために後ずさりし、劇中で藤本の大ファンを演じた仲野は「汗が全然止まりません」と照れ笑い。松坂は締めのあいさつでも「動揺して言おうとしたことが飛びました」と興奮冷めやらぬ様子だった。

 映画は2月19日から公開。


芸能ニュースNEWS

ドウェイン・ジョンソン「本当に夢がかなった気分」 『ジャングル・クルーズ』ワールドプレミアが開催

映画2021年7月26日

 ディズニーランドの人気アトラクションから誕生した実写映画最新作『ジャングル・クルーズ』のワールドプレミアが、現地時間7月24日(日本時間25日)に開催された。  会場となったのは、米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランド・パーク … 続きを読む

「ボクの殺意が恋をした」第4話 中川大志“柊”と新木優子“美月”のきれい過ぎるキスに反響

ドラマ2021年7月26日

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第4話が、 25日に放送された。  本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうと … 続きを読む

「TOKYO MER」仲里依紗が執刀 「最後の賀来賢人の“グータッチ”が最高過ぎる」

ドラマ2021年7月26日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第4話が、25日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を … 続きを読む

「女の戦争」暴漢に立ち向かう古川雄大に「さすが王子」 犯人予想も加速「麗奈が怪しくなってきたけど…」

ドラマ2021年7月25日

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第4話が、24日に放送された。  本作は、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)を巡って繰り広げられた女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛 … 続きを読む

比嘉愛未が渡邊圭祐を育てる「推しの王子様」 「リアルケント様が成長していく姿が楽しみ」

ドラマ2021年7月23日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美(比嘉)が、フリーターの五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるた … 続きを読む

amazon

page top