「恋あた」“まこっちゃん” 仲野太賀に祝福の声 「キキはまこっちゃんと一緒が絶対に幸せ」

2020年12月2日 / 07:17

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第7話が、1日に放送された。

 浅羽(中村)から、「君の気持ちには応えられない」と告白を断られた樹木(森)は、とっさに「あれは冗談です」とごまかし、浅羽のことは諦めようと改めて決心する。

 そんな中、新谷誠(仲野太賀)は、一向に変わらない樹木との関係を進展させるべく、「付き合ってほしい」と再び思いを伝えるが…。

 樹木を振った浅羽が、樹木の手を握って温めようとするシーンが放送されると、SNS上には、「それはアウト」「自分の格好良さを自覚して!」「彼女がいるのに他の女の手を握るとは…罪深い」といったコメントが集まった。

 また、今回のラストで、新谷のいちずな片思いがやっと報われると、「めちゃくちゃキュンとした」「お似合いだよ、ホント!」「もうキキとまこっちゃんが主役でいいよ」「キキはまこっちゃんと一緒が絶対に幸せ」と祝福の声が上った。

 一方、この先、まだまだ波乱が起こることを予想した視聴者からは、「まこっちゃんのこれからを思うとつらくなる」「お願い、何も起こさないで神様、まこっちゃん幸せになって!」といった投稿も寄せられた。


芸能ニュースNEWS

「大豆田とわ子と三人の元夫」最終話に絶賛の声 「脚本の坂元裕二の真骨頂を見た気がした」

ドラマ2021年6月16日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。  とわ子(松)は考え抜いた末、小鳥遊(オダギリジョー)との4度目の結婚には踏み切らず、一人で生きていく道を選んだ。  とわ子の … 続きを読む

高岡早紀「最初はかなり悩みました」 “自称28歳”のサイコパス役に戸惑い

映画2021年6月16日

 映画『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』公開直前イベントが15日、東京都内で行われ、出演者の高岡早紀、市原隼人、内田理央、佐々木希と松木創監督が登壇した。  本作は、幼い頃から愛に恵まれなかった雨宮リカ(高岡)が、運命の男性を手に入れ … 続きを読む

井上芳雄「僕の王子役の集大成」 伊藤沙莉、4年ぶり舞台に「吐きそう」

舞台・ミュージカル2021年6月16日

 パルコ・プロデュース2021「首切り王子と愚かな女」公開舞台稽古と取材会が15日、東京都内で行われ、出演者の井上芳雄、伊藤沙莉、若村麻由美ほかが登壇した。  本作は、反乱分子の首を次々に切り落とし「首切り王子」として恐れられている男・トル … 続きを読む

中谷美紀「車は自由を与えてくれる」 「高速道路で100キロ出せるようになった」

イベント2021年6月15日

 日産の新型車「NOTE AURA」e-POWER 発表披露会が15日、オンラインで開催され、新CMに出演する中谷美紀がゲストで登壇した。  現在、日本とヨーロッパを行き来する生活を送っているという中谷は「この生活をきっかけに初めて車の運転 … 続きを読む

「イチケイのカラス」最終話、竹野内豊は「はまり役」 「いつか続編あるって期待してもいい?」

ドラマ2021年6月15日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の最終話が、14日に放送された。  入間(竹野内)が弁護士時代の同僚でもある青山(板谷由夏)と癒着し無罪判決を出しているという告発記事が、週刊誌に掲載された。  そんな折、入間を … 続きを読む

amazon

page top