吉高由里子、横浜流星の“お気に入り”を暴露 「焼き芋とカービィが大好き」

2020年10月15日 / 17:25

横浜流星(左)と吉高由里子

 映画『きみの瞳が問いかけている』先行上映イベントが15日、東京都内で行われ、出演者の吉高由里子、横浜流星と三木孝浩監督が登壇した。

 本作は、視力を失った女(吉高)と、罪を犯し夢を失った男(横浜)が偶然出会ったことから始まる純愛を描く。

 久々の恋愛映画出演となった吉高。当初は少し不安もあったようだが、現場では横浜とすっかり仲良くなったそうで、撮影の合間には、「顔交換アプリで写真を撮ったり、手押し相撲をしたり…」と笑顔で振り返った。

 そんな吉高は「自分のみが知る横浜の一面」を尋ねられると、「普段は落ち着いた感じなんですが、焼き芋の車が通ったときのテンションの爆上がり方にはびっくりした。こんなにはしゃぐ子だったの?って」と、エピソードを披露。

 これを聞いた横浜は「焼き芋が好きなんです。おいしいし、エネルギーになるし、効率よく栄養が取れるので」と恥ずかしそうに語った。

 さらに吉高は「かわいいものが意外と好きで(星の)カービィが好きだよね?」と横浜のお気に入りを暴露。「私、縫いぐるみをプレゼントしました。羽生(結弦)さんみたいな感じで、プーさんとカービィみたいな。2大巨頭みたいになればな~」と調子よく語って笑いを誘った。

 一方、横浜は、知られざる吉高の一面を問われると、「現場のみんなに、癒やしも、安らぎも、光も与えてくれる太陽みたいな人なんですが、すごく考えている人。天然でやっているのではなく、みんなのことを思ってやっている、気遣いの方なんです」と明かした。

 さらに、周囲を笑わそうとする吉高の行動に触れ、「そこまで気が回るのは素晴らしい。僕は自分で精いっぱいなので。先輩でいて、親しみやすさもある」と語った。

(左から)横浜流星、吉高由里子、三木孝浩監督


芸能ニュースNEWS

「知ってるワイフ」恐妻から激変の広瀬アリス 「かわい過ぎて私が幸せにしてやりたい」

ドラマ2021年1月15日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。  謎の男、小池良治(生瀬勝久)からもらった平成22(2010)年の500円硬貨で2度目のタイムワープを試みた剣崎元春(大倉)は、建石澪(広瀬アリス)と … 続きを読む

戸田恵梨香「重さと同時に喜びを味わっています」 「日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞

授賞式2021年1月15日

 過去1年間を通じて、最も輝いている人、最もジュエリーが似合う人を世代別に表彰する「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が14日、東京都内で行われ、30代部門で受賞した戸田恵梨香が出席した。  戸田は「素晴らしい賞を頂き、本当 … 続きを読む

横浜流星「女優の横浜流星です」 「日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞

授賞式2021年1月15日

 過去1年間を通じて、最も輝いている人、最もジュエリーが似合う人を世代別に表彰する「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が14日、東京都内で行われ、受賞者の横浜流星、森七菜、戸田恵梨香、小池栄子、斉藤由貴、田中美佐子、内田篤人 … 続きを読む

乃木坂46新内眞衣「全力で突っ走っていきたい」 「紀伊國屋ホール」改装前の最終公演でヒロイン役

舞台・ミュージカル2021年1月14日

 舞台「熱海殺人事件 ラストレジェンド ~旋律のダブルスタンバイ~」公開舞台稽古と舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の味方良介、荒井敦史、愛原実花、乃木坂46の新内眞衣、NON STYLEの石田明ほかが登場した。  紀伊國屋ホー … 続きを読む

菅野美穂&浜辺美波の母娘に「二大美女のドラマ」 「岡田健史も川上洋平もカッコ良さが増している」

ドラマ2021年1月14日

 菅野美穂が主演するドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、売れっ子恋愛小説家で一人娘を持つシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、オタクで非モテの大学生の娘・空(浜辺美波)のトモダチ母 … 続きを読む

page top