丸山桂里奈、夫と共にラブラブで登場 「人妻になって色気が出たって言われる」

2020年10月15日 / 17:57

 新型「レヴォーグ」発表記念イベントが15日、東京都内で行われ、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈と、夫で元サッカー日本代表の本並健治氏が登場した。

 同商品は、SUBARUの最新技術を駆使し、「先進安全」「スポーティー」「ワゴン価値」の三つの価値を進化させたワゴン車。

 先月、19歳年上の本並氏と結婚した丸山は「サッカーボールを追い求めて数十年、最近ゴールを決めました」と笑顔であいさつ。

 結婚祝いとして、車のトランクにたくさんの花を敷き詰めた“トランクサプライズ”で祝福されると、「すご~い。ありがとうございます」と喜んだ。

 丸山は、新婚生活について、「9月4日に入籍したんですけど、そこから1カ月ぐらいずっと別居中だったんです。2日前に同居したので、少しずつ実感が湧いています」と報告した。

 本並氏が「最近、人妻になって『色気が出てきたね』って言われるみたい」と話すと、丸山は「世の男性は、人妻というのに色気を感じるみたいで、結構言われます」と明かした。

 また、「今日はぺたんこの靴で、洋服がゆったり目ですが、おめでたでは?」との質問が飛ぶと、丸山は「みんなに言われるんですけど、もし本当におめでただったら言います」と笑顔で否定。

 「こうのとりの計画は?」との問いには、「これは、鳥が運んでくるから、人間には分からないものなので…。でも、私たちはもう夫婦になっていますから、いつでもいいってことですよね」と独特の回答で笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

page top