「私たちはどうかしている」横浜流星の涙に反響 「流星くんが泣いてるとこっちまでつらくなる」

2020年9月17日 / 07:54

(C)Michell

 浜辺美波と横浜流星がW主演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第6話が、16日に放送された。

 今回は、ついに七桜(浜辺)の正体が“さくら”であることを椿(横浜)が知ることになった。

 七桜は、年に一度の大旦那(佐野史郎)の茶会の後に錠が解かれるという樹(鈴木伸之)の部屋に、入る機会を狙っていた。

 一方、今日子(観月ありさ)は、大旦那の遺言書を始末しようと茶会の合間に部屋を物色するが、初座の終わった大旦那と鉢合わせし、もみ合う中、大旦那は倒れ込んでしまう。

 茶室に大旦那が戻ってこないことを不審に思った七桜は、樹の部屋で今日子と遭遇。そのとき15年前の事件当時の記憶がフラッシュバックし、その場に今日子がいたことを思い出す。真実を話してほしいと今日子に詰め寄る七桜だったが…。

 愛する七桜が、自分を窮地に追い込む“さくら”だったと知り、複雑な思いを抱く椿を見事に演じた横浜。

 SNS上には「横浜流星が天才過ぎた。本当に演技力ある」「流星くんが泣いてるとこっちまでつらくなる…。椿に気持ち寄せ過ぎていて本当につらい…」「流星くんの悲しい目を見たら本当、椿が気の毒過ぎる」「切ない」などのコメントが集まった。

 また、物語のラストでは、椿と別れて3年後の豹変(ひょうへん)した七桜が映り、「浜辺美波の闇落ち最高」「振り幅すごい」「顔つきが全然違う」などの声が寄せられた。


芸能ニュースNEWS

木村拓哉「もうタンゴはいい。“みたらし団子”でいい」 長澤まさみ「木村さんに宇宙旅行に連れて行ってほしい」

映画2021年9月18日

 映画『マスカレード・ナイト』公開初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、渡部篤郎と鈴木雅之監督が登壇した。  本作は、東野圭吾氏のミステリー小説シリーズを実写化した映画『マスカレード・ホテル』 … 続きを読む

スピルバーグ監督作『ウエスト・サイド・ストーリー』予告編を公開 名曲「トゥナイト」から始まる禁断のラブストーリー

映画2021年9月17日

 スティーブン・スピルバーグ監督が、伝説のミュージカル「ウエスト・サイド物語」を映画化した『ウエスト・サイド・ストーリー』の予告編とUS版の新ポスターが公開された。  物語の舞台は、1950年代のニューヨーク。マンハッタンのウエストサイドに … 続きを読む

金ロー、「ルパン三世」の人気投票上位作品を放送 1位は、宮崎駿演出の「さらば愛しきルパンよ」

アニメ2021年9月17日

 日本テレビ系「金曜ロードショー」(午後9時~)では、「ルパン三世」アニメ化50周年を記念して、全TVシリーズとTVスペシャルの中から「あなたが今一番見たいルパン三世」の人気投票を実施。その結果が発表された。  TVシリーズは全276話の中 … 続きを読む

「推しの王子様」“泉美”比嘉愛未が波乱の展開に 「キスを避けられるディーン様に胸が痛む」

ドラマ2021年9月17日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第10話が、16日に放送された。  本作は、乙女ゲームを手掛ける企業の社長・日高泉美(比嘉)が、ゲーム内に登場する“推しキャラクター”のケント様に外見がそっくりな航(渡邊圭祐)を理 … 続きを読む

片岡愛之助「小さい頃からアトピーに悩んでおりました」 最近の食生活は「お肉よりも魚が好きです」

イベント2021年9月16日

 サノフィの「アトピー性皮膚炎啓発『たもつ』プロジェクト アンバサダー就任発表会」が16日、東京都内で行われ、片岡愛之助が登壇した。  本プロジェクトは、アトピー性皮膚炎の患者が、日常生活に支障がない状態をキープするために必要な情報を発信し … 続きを読む

amazon

page top