V6の担当マネジャーがPCR検査で陽性判明 岡田准一と三宅健、陰性確認もイベントは欠席

2020年10月6日 / 19:14

感謝状贈呈式に出席した(左から)森田剛、坂本昌行、井ノ原快彦、長野博

 V6の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛が6日、東京都内で行われた「PCR検査装置および備品、消耗品一式」の寄贈受け入れ・感謝状贈呈式に出席した。三宅健と岡田准一は、担当マネジャーが新型コロナウイルスに感染したことを受けて欠席した。

 イベント中盤、リーダーの坂本は「本来、本日の贈呈式は6人で出る予定だったのですが。急きょのことだったので、ちょっと読ませていただきます」と文書を取り出し、「本日、われわれV6担当マネジャーがPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました」と報告した。

 続けて「われわれV6のメンバーも、全員PCR検査を受け、全員陰性ではございました。ですが、マネジャーが発症日近辺で個別に同行しておりました三宅、岡田につきましては、念のため、濃厚接触者に該当する可能性を考慮しまして、本日の贈呈式への出席は見送らせていただくことにしました。改めまして、このたびのご心配とご迷惑をお掛けしたことを心よりおわび申し上げます」と読み上げた。

 井ノ原は、三宅と岡田について「ご心配なく。先程まで僕らも2人と一緒だったんです。いったんメークまでしておりましたが、落としておりました。一応大事を取ってということだったので…」と伝えた。

 坂本は「これからインフルエンザや風邪がはやる季節になります。そのときにPCR検査の体制を整えておくことが、感染予防対策、皆さまの生活を守ることにつながると考えております」とし、「このプロジェクトは引き続き行ってまいりますので、皆さまのより一層のご協力をお願いいたします」と語った。


芸能ニュースNEWS

「恋マジ」“柊磨”松村北斗の「今すぐ来てほしい」にキュン 「あんなに優しい声で言われたら全力で走っていく」

ドラマ2022年5月24日

 広瀬アリスと松村北斗が出演するドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、23日に放送された。  本作は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。(※以下、ネタバレあり)  食器 … 続きを読む

檀れい、水谷豊監督の撮影現場を語る “朝の儀式”に「大きなエネルギーを頂いた」

映画2022年5月24日

 映画『太陽とボレロ』東京プレミアが23日、東京都内で行われ、出演者の檀れい、石丸幹二、町田啓太、森マリアと水谷豊監督が登壇した。  水谷監督のオリジナル映画3作目となる本作は、アマチュア交響楽団を舞台に、音楽を愛する個性豊かな楽団員たちの … 続きを読む

トム・クルーズ「私は仕事で夢を生きる幸せな人間」 『トップガン マーヴェリック』を携え、約4年ぶりに来日

映画2022年5月23日

 映画『トップガン マーヴェリック』来日記者会見が23日、東京都内で行われ、主演のトム・クルーズとプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登壇した。  本作は、クルーズが伝説のパイロット・マーベリックを演じ、一躍ハリウッドの頂点へと上り … 続きを読む

「マイファミリー」“温人”二宮和也が誘拐犯を突き止める 意外な犯人に「こんな展開になるなんて」

ドラマ2022年5月23日

 二宮和也が主演する日曜劇場「マイファミリー」(TBS系)の第7話が、22日に放送された。  本作は、ゲーム会社のCEO・鳴沢温人(二宮)の娘が誘拐されたことから始まる、ノンストップファミリーエンターテインメント。誘拐事件で試される“家族の … 続きを読む

「しろめし修行僧」“ぶりあん”犬飼貴丈の説教シーンに反響 「トゲのあるぶりあんがかわいい」「脳裏から離れない」

ドラマ2022年5月23日

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が主演するドラマ「しろめし修行僧」(テレビ東京系)の第7話が、20日に放送された。  本作は、寺の息子・米田たくあん(岡部)が、托鉢(たくはつ)で全国行脚修行を行い、各地の“ご飯のお供”と出会う様子を描く。「白 … 続きを読む

amazon

page top