戸塚祥太が少年隊にコメント 「少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わった」

2020年9月23日 / 17:53

少年隊への思いを語った戸塚祥太

 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット祈願イベントが23日、東京都内の日枝神社で行われ、出演したA.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一ほかが登壇した。

 本作は、依頼人からの要望によってさまざまなことを全力で応援する“応援屋”の活躍を描く青春映画。

 祈願を終えた河合は「ヒット祈願というものを行ったのは初めて。緊張しましたが、これで映画がヒットしたら素晴らしいな、とワクワク度が増しました」と笑顔を見せた。

 会場では、願いごとを記入した絵馬をそれぞれが披露した。「新曲の『頑張れ、友よ!』が2週連続トップテンに入りますように」と記した橋本は、「謙虚にいかないと。自信を持って『1位になりますように』と書いて、2位だったらちょっと恥ずかしい。気持ち的には満々ですが」と笑わせた。

 一方、戸塚は「自分にピッタリのカレーを探しにインドを旅したい」とマイペースな願いを明かし、塚田は「貯金が増えますよう。最近母親が『新しい車がほしい』と遠回しに言ってくる。これは、僕が頑張らなきゃじゃないですか」と語った。

 また、昨日、少年隊の錦織一清と植草克秀の、今年いっぱいでのジャニーズ事務所からの退所が発表されたことも話題に。

 錦織の演出した作品に多数出演してきた戸塚は「僕らは少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わったと言っても過言ではない。お三方は新しいステージには行きますけど、『少年隊』は残るんでしょ? 不滅というのが、また最高のエンターテインメントの形だと思う。まだまだ少年隊を追えることが、すごくうれしい」と思いを語った。

 映画は10月23日から公開。

映画『オレたち応援屋!!』大ヒット記念イベントの出演者たち


芸能ニュースNEWS

大野智&櫻井翔「嵐の絆は一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は、2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」を … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

中井貴一「俳優をここまで続けるとは思わなかった」 「日本メガネベストドレッサー賞」受賞

授賞式2020年10月28日

 今、眼鏡の最も似合う各界の著名人に贈られる「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、受賞者の中井貴一、吉田羊、滝藤賢一、藤田ニコルほかが登壇した。  芸能界部門(男性)で受賞した中井は、約60本の眼鏡を所 … 続きを読む

page top