戸塚祥太が少年隊にコメント 「少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わった」

2020年9月23日 / 17:53

 映画『オレたち応援屋!!』大ヒット祈願イベントが23日、東京都内の日枝神社で行われ、出演したA.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一ほかが登壇した。

 本作は、依頼人からの要望によってさまざまなことを全力で応援する“応援屋”の活躍を描く青春映画。

 祈願を終えた河合は「ヒット祈願というものを行ったのは初めて。緊張しましたが、これで映画がヒットしたら素晴らしいな、とワクワク度が増しました」と笑顔を見せた。

 会場では、願いごとを記入した絵馬をそれぞれが披露した。「新曲の『頑張れ、友よ!』が2週連続トップテンに入りますように」と記した橋本は、「謙虚にいかないと。自信を持って『1位になりますように』と書いて、2位だったらちょっと恥ずかしい。気持ち的には満々ですが」と笑わせた。

 一方、戸塚は「自分にピッタリのカレーを探しにインドを旅したい」とマイペースな願いを明かし、塚田は「貯金が増えますよう。最近母親が『新しい車がほしい』と遠回しに言ってくる。これは、僕が頑張らなきゃじゃないですか」と語った。

 また、昨日、少年隊の錦織一清と植草克秀の、今年いっぱいでのジャニーズ事務所からの退所が発表されたことも話題に。

 錦織の演出した作品に多数出演してきた戸塚は「僕らは少年隊の舞台でエンターテインメントを全て教わったと言っても過言ではない。お三方は新しいステージには行きますけど、『少年隊』は残るんでしょ? 不滅というのが、また最高のエンターテインメントの形だと思う。まだまだ少年隊を追えることが、すごくうれしい」と思いを語った。

 映画は10月23日から公開。

映画『オレたち応援屋!!』大ヒット記念イベントの出演者たち


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真の「苦悶の演技がすごい」 「南良刑事の『めんどくせーなあ』がよかった」

ドラマ2026年2月25日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「おお矢野くん(兵頭功海)ルートに突入か。保育士(小瀧望)ルート希望だったのだが…」「まーくん候補、みんなキャラがいいから迷う」

ドラマ2026年2月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

松坂桃李、主演大河ドラマの豪華共演者に「興奮と安心が同時に押し寄せてきている」2027年大河ドラマ「逆賊の幕臣」出演者発表

ドラマ2026年2月24日

 2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。  大河ドラマ「 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top