エンターテインメント・ウェブマガジン
俳優の神木隆之介が17日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、タレントの岡田結実らと共に出演。「モテたいことが全ての原動力」と告白した。
堀越高校に入学することが決まっていた神木は、男女でボウリングに行く機会が増えると考え、「カッコいいところを見せたい」とボウリングの練習を重ね、最終的にはベストスコアが217まで上達した、というエピソードを披露。
神木は「モテたい。もう全ての原動力でした。1人カラオケとか、1人ダーツも、めっちゃ練習しました。同級生にHey!Say!JUMPの人たちがいるので、歌がうまいし、多才なんですよね。『その人たちに負けないようにモテたい!』と思って、めっちゃ練習しました」と明かした。
また、Hey!Say!JUMPの山田涼介が、堀越高校で同級生になると知ったときのことを、神木は「やっばい、山田涼介と一緒かって。一緒にお仕事をさせてもらったときに『山ちゃん、本当にカッコいいな~』って言っていた人が同級生って。かなり同級生としては天敵ですからね。とんでもない人が相手だなと思って、ひたすら頑張りました」と話して笑いを誘った。
一方、岡田は、神木がボウリングをやっている姿を「偶然、見かけたことがある」と言い、「投げ方もカッコいいし、投げた後の友達とのハイタッチもめちゃめちゃカッコよくて、一人だけ目立っていました」と語ると、神木は「若干成果があったんですかね」と喜んでいた。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む