水川あさみ、夫・窪田正孝は「一番の味方」 結婚後は「怖いものが減ったみたいな心強さがある」

2020年9月12日 / 08:25

 女優の水川あさみが11日放送のトーク番組「A-Studio+」(TBS系)にゲスト出演した。

 昨年9月に、俳優の窪田正孝と結婚した水川。窪田とは20代の頃から共演歴があるというMCの藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が、窪田について「お芝居の感じとか、すごく尊敬しています。正とは年齢も近いし、スタートしたときは一緒だったので、正も結婚かあって…」と感慨深い様子で語った。

 また、藤ヶ谷が「何か結婚で変わったことはありますか?」と水川に質問すると、水川は「自分の一番近くに、自分のことを一番応援してくれる味方ができたっていう感じ。だから怖いものが減ったみたいな心強さがある」と答えた。

 続けて、「いろんなものの価値観が変わるような出来事が、今年はたくさんあったじゃないですか。そんな中で、そういう人が一緒にそばにいるという心強さはすごく感じる」と話した。

 水川夫婦を「よく知っている」というMCの笑福亭鶴瓶は、水川の結婚について「ええやつとしたなあ。ほんまに自分がおやじのようにうれしかった」とコメント。

 また、「聞いていると、ちゃんと主婦してるなあって思うね。みんな言うてるよ。料理もうまいし、愛妻弁当をちゃんと作って、こうじをやったり」と語った。

 それを聞いた水川は「みそを作ったり、しょうゆこうじを作ったり。発酵食品に興味を持ち始めて、自分で調べて、ぬか漬けとかもやっています」と具体的に紹介していた。


芸能ニュースNEWS

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

中島裕翔「日本の文化がスター・ウォーズに刻まれていることが誇らしい」 『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』ジャパンプレミア

映画2026年5月20日

 映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、主演のペドロ・パスカルとジョン・ファブロー監督、日本のスター・ウォーズアンバサダーを務める中島裕翔が登壇した。  まずパスカルが「今 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「『最後のヒーロー』は一体何を救うんだろう?」「光誠(高橋一生)のハンバーガーの食べ方が前と違うのが気になる」

ドラマ2026年5月20日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第6話が、19日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」3期生・井畑と佐伯の熱い友情に「涙した」 次回予告に反響「“奈未”出口夏希に胸熱」「あの妹が高校生に」

ドラマ2026年5月19日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

吉満寛人・森岡豊・福澤重文による「G3ユニット」が 3人の父親を巡る人間模様と悲喜こもごもを描く苦笑系喜劇「三人の父親」を上演

舞台・ミュージカル2026年5月18日

 演劇ユニット「G3ユニット」の第2回プロデュース公演「三人の父親」が6月17日(水)から東京・新宿シアタートップスで上演される。  「G3ユニット」は、映像作品や舞台で幅広く活動する俳優の吉満寛人・森岡豊・福澤重文が結成した“おじさん3人 … 続きを読む

page top