菅田将暉と藤ヶ谷太輔が女性に関するフェチを告白 菅田「ちょっと垂れているお尻が好き」

2020年8月22日 / 11:29

(C)Michell

 俳優の菅田将暉が、21日放送のトーク番組「A-Studio+」(TBS系)にゲスト出演した。

 トーク中、MCでKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が菅田に対し、「結婚願望はありますか? 好きな女性のタイプ、または何フェチか? これをぜひちょっと」と聞くと、菅田は「結婚願望はあります。尻フェチです」と答えた。

 藤ヶ谷が「どういう形とかある?」と好みを尋ねると、菅田は「最近、お尻を鍛えるトレーニングがはやっているでしょう。あの鍛えている人のここ(横尻)がパーンと出ているお尻よりかは、下にちょっと垂れているお尻が好き」と明かした。

 好きな女性のタイプについては「明るい人の方がいいです。僕は、家にいるときは引きこもりがちというか、『出んとこう』ってなるので、これしようあれしようみたいなタイプがいい」と話した。

 一方、藤ヶ谷は自身のフェチについて、「女性のおでこの産毛フェチなんです。産毛って産まれた毛って書くじゃないですか、産まれたままのものがおでこにあることが(好き)」と告白。

 続けて、「年齢も20歳を越えて大人っぽく見られたいし、髪形これにしようって結んでいるけれど出ちゃってるよ、みたいな」と熱く語ると、菅田は「1本にしようとしているけれど、絶対に無理なやつですよね。分かります」と同調した。

 また、藤ヶ谷は「もう一個ポイントがある」と言い、「女性に『おでこの産毛を見せて』と言ったときに、『ちょっと待って、何急に?』みたいなリアクションをしてほしい。『いいよ』ってこうやって(髪を上げて)やられちゃうと…」とコメント。菅田が「恥ずかしいところを見たいんや」と返すと、藤ヶ谷は「そうなんですよ」と明かした。


芸能ニュースNEWS

北村匠海、10年後の自分を熱く語る 吉沢亮「学生に戻ったらバンドをやりたい」

映画2021年5月11日

 映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイトが10日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮と英勉監督が登壇した。  本作は、さえないフリーター … 続きを読む

「イチケイのカラス」窃盗犯役でバカリズムが登場 「得体の知れない人物は彼の真骨頂」

ドラマ2021年5月11日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第6話が、10日に放送された。  入間(竹野内)は、草野球のメンバーたちと飲んでいるときに、坂間(黒木華)と日高(草刈民代)に遭遇する。  入間は日高に、志摩総一郎(羽場裕一) … 続きを読む

「ドラゴン桜」“桜木”阿部寛の長ぜりふに反響 「『ばかとブスこそ東大に行け!』にしびれた」

ドラマ2021年5月10日

 阿部寛が主演するドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第3話が、9日に放送された。  本作は、低偏差値の私立龍山高校にやってきた伝説の弁護士・桜木建二(阿部)が、生徒たちを東大に合格させるべく奮闘する姿を描いたドラマ「ドラゴン桜」(2005) … 続きを読む

森崎ウィンと高橋颯が真っ赤なヒール姿を披露 「めちゃめちゃ足が痛いです」

舞台・ミュージカル2021年5月10日

 ミュージカル「ジェイミー」のスペシャル歌唱パフォーマンスが9日、東京都内で行われ、出演者の森崎ウィン、高橋颯ほかが出演した。  本作は、英BBCで放送された実話に基づいたイギリス発の大ヒットミュージカルで、ドラァグクイーンになることを夢見 … 続きを読む

「ネメシス」“風真”櫻井翔の「魅力が堪能できる」  20年前の事件にも新たな動き

ドラマ2021年5月10日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。  ある日、美神アンナ(広瀬)の下に、料理店、Dr.ハオツーの料理人・リュウ楊一(加藤諒)から、ブランド養殖魚“天狗サーモン”を扱っていた天久潮(渡 … 続きを読む

amazon

page top