菅田将暉と藤ヶ谷太輔が女性に関するフェチを告白 菅田「ちょっと垂れているお尻が好き」

2020年8月22日 / 11:29

(C)Michell

 俳優の菅田将暉が、21日放送のトーク番組「A-Studio+」(TBS系)にゲスト出演した。

 トーク中、MCでKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が菅田に対し、「結婚願望はありますか? 好きな女性のタイプ、または何フェチか? これをぜひちょっと」と聞くと、菅田は「結婚願望はあります。尻フェチです」と答えた。

 藤ヶ谷が「どういう形とかある?」と好みを尋ねると、菅田は「最近、お尻を鍛えるトレーニングがはやっているでしょう。あの鍛えている人のここ(横尻)がパーンと出ているお尻よりかは、下にちょっと垂れているお尻が好き」と明かした。

 好きな女性のタイプについては「明るい人の方がいいです。僕は、家にいるときは引きこもりがちというか、『出んとこう』ってなるので、これしようあれしようみたいなタイプがいい」と話した。

 一方、藤ヶ谷は自身のフェチについて、「女性のおでこの産毛フェチなんです。産毛って産まれた毛って書くじゃないですか、産まれたままのものがおでこにあることが(好き)」と告白。

 続けて、「年齢も20歳を越えて大人っぽく見られたいし、髪形これにしようって結んでいるけれど出ちゃってるよ、みたいな」と熱く語ると、菅田は「1本にしようとしているけれど、絶対に無理なやつですよね。分かります」と同調した。

 また、藤ヶ谷は「もう一個ポイントがある」と言い、「女性に『おでこの産毛を見せて』と言ったときに、『ちょっと待って、何急に?』みたいなリアクションをしてほしい。『いいよ』ってこうやって(髪を上げて)やられちゃうと…」とコメント。菅田が「恥ずかしいところを見たいんや」と返すと、藤ヶ谷は「そうなんですよ」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「新宿野戦病院」「英語と岡山弁混ぜてしゃべっていい日本人は藤井風だけ」「俺を誰だと思ってるんだ、俺だぜ」

ドラマ2024年7月25日

 脚本・宮藤官九郎氏の「新宿野戦病院」(フジテレビ系)の第4話が、24日に放送された。  本作は新宿・歌舞伎町にある病院を舞台に、さまざまなバックボーンを持つ“訳あり”な登場人物たちが交錯する社会の構図をテーマとし、ときにユーモアを織り交ぜ … 続きを読む

「西園寺さんは家事をしない」 “西園寺”松本若菜と“楠見”松村北斗が“偽家族”の検証へ 「一瞬でキュンに持っていく松村北斗すごい」

ドラマ2024年7月24日

  松本若菜が主演するドラマ「西園寺さんは家事をしない」(TBS系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、徹底して家事をしない主人公・西園寺一妃(松本)と年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居 … 続きを読む

「あの子の子ども」妊娠発覚後の“宝”細田佳央太の対応が「いい男過ぎる」 「『海のはじまり』の弥生の元カレとの差がすごい」

ドラマ2024年7月24日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

Willfriends

page top