「私の家政夫ナギサさん」瀬戸康史の“あごクイ”に大反響 「キュンキュンが止まらない」

2020年7月29日 / 07:41

(C)Michell

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。

 本作は、製薬会社のMR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き起こるハートフルラブコメディー。

 第4話では、ライバル会社のMR・田所優太(瀬戸康史)にメイが隣に住んでいることがバレてしまい、ナギサさんを雇っていることを知られたくないメイは父だとごまかすことに。一方、医師の肥後(宮尾俊太郎)はメイに猛アプローチ。誘いを断れなくなったメイは、後輩の遥人(眞栄田郷敦)を伴い、懇親会という名のデートをすることになってしまう。するとそこに、田所とメイの同僚の薫(高橋メアリージュン)がやってきて、デートで鉢合わせするというまさかの展開に。

 コンビニで偶然会ったメイと田所が、公園でおつまみを食べながら飲むシーンでは、SNS上に「こんなの私もやりたかった」「付き合ってないのに、付き合ってる空気感。いいなぁ」「可愛いのオンパレード!」などのコメントが多数寄せられた。

 さらに、田所がメイを“あごクイ”して唇に付いたマヨネーズを拭うシーンや田所がお風呂上がりにベランダで缶ビールを飲むシーンが流れると、「キュンキュンが止まらない」「瀬戸くんはイケメンが際立ってる」「ハートをズッキュンと撃ち抜かれた」「瀬戸康史が爆イケすぎて心拍数上がった」と、ときめく視聴者が続出した。


芸能ニュースNEWS

元AKB48島崎遥香、大好きな俳優を実名で告白 松本人志「この人なら結婚してもいいんや」

テレビ2020年8月8日

 元AKB48の島崎遥香、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、アナウンサーの山崎夕貴が7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、島崎が「イケメンしか愛せない」ことを告白。島崎の弟が「姉はイケメンの … 続きを読む

「MIU404」りょう&井口理&塚本晋也が登場 ゲスト出演者「なんでこんなに豪華なの?」

ドラマ2020年8月8日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第7話が7日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野 … 続きを読む

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 「毎週ボロ泣きしてる」と感動の声が続出

ドラマ2020年8月7日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の4話が6日、放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が通う中華料理店の娘の樹里(久 … 続きを読む

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

page top