「私の家政夫ナギサさん」瀬戸康史の“あごクイ”に大反響 「キュンキュンが止まらない」

2020年7月29日 / 07:41

(C)Michell

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。

 本作は、製薬会社のMR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き起こるハートフルラブコメディー。

 第4話では、ライバル会社のMR・田所優太(瀬戸康史)にメイが隣に住んでいることがバレてしまい、ナギサさんを雇っていることを知られたくないメイは父だとごまかすことに。一方、医師の肥後(宮尾俊太郎)はメイに猛アプローチ。誘いを断れなくなったメイは、後輩の遥人(眞栄田郷敦)を伴い、懇親会という名のデートをすることになってしまう。するとそこに、田所とメイの同僚の薫(高橋メアリージュン)がやってきて、デートで鉢合わせするというまさかの展開に。

 コンビニで偶然会ったメイと田所が、公園でおつまみを食べながら飲むシーンでは、SNS上に「こんなの私もやりたかった」「付き合ってないのに、付き合ってる空気感。いいなぁ」「可愛いのオンパレード!」などのコメントが多数寄せられた。

 さらに、田所がメイを“あごクイ”して唇に付いたマヨネーズを拭うシーンや田所がお風呂上がりにベランダで缶ビールを飲むシーンが流れると、「キュンキュンが止まらない」「瀬戸くんはイケメンが際立ってる」「ハートをズッキュンと撃ち抜かれた」「瀬戸康史が爆イケすぎて心拍数上がった」と、ときめく視聴者が続出した。


芸能ニュースNEWS

「#リモラブ」波瑠が恋する“檸檬さん”の正体に反響 「まさかあんな形で正体が分かるなんて…」

ドラマ2020年10月22日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

生田斗真「アニメも面白いけど演劇はもっと面白い」 コロナ禍で中止になった主演作を映画館で上映

映画2020年10月22日

 ゲキ×シネ『偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)』の舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、中山優馬、藤原さくらが登壇した。  本作のモチーフは、“奥州藤原三代”と“義経黄金伝説”。源義経が、実際に奥州にかくまわ … 続きを読む

伊藤健太郎、まわし姿にも抵抗なし 「恥ずかしいって感覚がおかしくなる」

舞台・ミュージカル2020年10月21日

 舞台「両国花錦闘士」制作発表記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の伊藤健太郎、大鶴佐助、大原櫻子、紺野美沙子、りょう、作・演出の青木豪氏が登壇した。  本作は、岡野玲子氏の漫画を原作に、女人禁制の国技ともいわれる相撲を、乙女の視点か … 続きを読む

出川哲朗、電動車いすの魅力を熱弁 「本人だけでなく家族もハッピーに」

イベント2020年10月21日

 経済産業省「のろーよ!デンドー車いす」プロジェクト発表会が21日、東京都内で行われ、タレントの出川哲朗が登場した。  経産省は、高齢者の移動・活動を促すべく、電動車いすの普及と安全性の周知を含めた取り組みを実施する。  約2カ月前に、同プ … 続きを読む

「DIVER」に続編希望の声 「福士蒼汰と野村周平のコンビが最高」

ドラマ2020年10月21日

 福士蒼汰が主演するドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(カンテレ・フジテレビ系)の最終回・第5話が、20日に放送された。  本作は、窃盗や暴力事件の常習犯だった過去を持つダークヒーロー・黒沢兵悟(福士)が、兵庫県警に秘密裏に設置された潜入捜 … 続きを読む

page top