「私の家政夫ナギサさん」瀬戸康史の“あごクイ”に大反響 「キュンキュンが止まらない」

2020年7月29日 / 07:41

(C)Michell

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。

 本作は、製薬会社のMR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き起こるハートフルラブコメディー。

 第4話では、ライバル会社のMR・田所優太(瀬戸康史)にメイが隣に住んでいることがバレてしまい、ナギサさんを雇っていることを知られたくないメイは父だとごまかすことに。一方、医師の肥後(宮尾俊太郎)はメイに猛アプローチ。誘いを断れなくなったメイは、後輩の遥人(眞栄田郷敦)を伴い、懇親会という名のデートをすることになってしまう。するとそこに、田所とメイの同僚の薫(高橋メアリージュン)がやってきて、デートで鉢合わせするというまさかの展開に。

 コンビニで偶然会ったメイと田所が、公園でおつまみを食べながら飲むシーンでは、SNS上に「こんなの私もやりたかった」「付き合ってないのに、付き合ってる空気感。いいなぁ」「可愛いのオンパレード!」などのコメントが多数寄せられた。

 さらに、田所がメイを“あごクイ”して唇に付いたマヨネーズを拭うシーンや田所がお風呂上がりにベランダで缶ビールを飲むシーンが流れると、「キュンキュンが止まらない」「瀬戸くんはイケメンが際立ってる」「ハートをズッキュンと撃ち抜かれた」「瀬戸康史が爆イケすぎて心拍数上がった」と、ときめく視聴者が続出した。


芸能ニュースNEWS

「恋ぷに」スペシャル 石原さとみと綾野剛が“感動の再会” 「幸福感に包まれた楽しいドラマだった」

ドラマ2021年6月17日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はもっとDeepに -運命の再会スペシャル-」(日本テレビ系)が、16日に放送された。  本作は、海洋学者として地上で暮らす“人魚”の海音(石原)と、ツンデレ御曹司の倫太郎(綾野)の恋模様を描く「恋 … 続きを読む

北川景子「リコカツ」最終回は「きれいごとではない終わり方」 「ラストシーンまで誰がどうなるか分からない」

ドラマ2021年6月17日

 金曜ドラマ「リコカツ」(TBS系)の取材会が8日、オンラインで行われ、主演の北川景子が取材に応じた。  本作は、運命的な出会いをし、“交際ゼロ日婚”をした出版社勤務の咲(北川)と自衛官一家の長男・紘一(永山瑛太)の離婚から始まるラブストー … 続きを読む

千葉雄大「ウサギに懐かれる体質で…」 「魔性カリスマタイプ」と診断される

映画2021年6月16日

 映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』ぎっしりうさぎ“特盛”まみれイベントが16日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版の声優を務めた千葉雄大、哀川翔、カジサックが登場した。  本作は、ビアトリクス・ポターの名作絵本を実写映画化した『 … 続きを読む

「着飾る恋」“駿”横浜流星VS“シャチ”向井理 「今週は完全に向井理に持っていかれた」

ドラマ2021年6月16日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第9話が、15日に放送された。  くるみ(川口)と駿(横浜流星)は、2人でレストランデートに出掛けるはずだったが、駿が仕事で時間に間に合わず、くるみは“シャチ”こと祥吾(向 … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」最終話に絶賛の声 「脚本の坂元裕二の真骨頂を見た気がした」

ドラマ2021年6月16日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。  とわ子(松)は考え抜いた末、小鳥遊(オダギリジョー)との4度目の結婚には踏み切らず、一人で生きていく道を選んだ。  とわ子の … 続きを読む

amazon

page top