織田裕二主演の「SUITS/スーツ2」が放送再開 恋する中島裕翔の演技に「かわいくて胸キュン」

2020年7月28日 / 07:01

(C)Michell

 織田裕二、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、鈴木保奈美らが出演するドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)の第3話が27日に放送された。

 本作は全米でヒットしたドラマ「SUITS」を原作にしたリーガルドラマの第2シリーズ。大手弁護士事務所に所属する敏腕弁護士・甲斐正午(織田)と、経歴を詐称してアソシエート弁護士として働く青年・鈴木大輔(中島)がバディを組み、数々の依頼を解決していく。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、第2話以降の放送が延期となっていた本作。約3カ月ぶりに放送が再開すると、SNS上には「久しぶりの『SUITS』最高!」「やっと始まる! 織田さんと中島くんのお顔を見ていたら元気が出てきた」「甲斐先生と鈴木先生のバディが好き過ぎる」などの喜びのコメントが投稿された。

 第3話では、弁護士事務所の代表を務めるチカ(鈴木保奈美)と甲斐が、事務所のトップの座を狙う上杉(吉田鋼太郎)の画策を阻止するべく、その動向を注視する様子が描かれた。

 甲斐がチカに対し「どんな状況になろうと、あなたを守る」と真剣な表情で告げる場面では、視聴者から「『東京ラブストーリー』を思い出してしまう」「『東京ラブストーリー』で熱狂した私としては、非常に胸アツ」「月9ドラマに織田裕二と鈴木保奈美が出ているだけで、もう『東京ラブストーリー』だよね」「2人とも、50代になってもすてきなお手本」などの反響が上がった。

 一方、真琴(新木優子)と交際を始めた大輔が、思いを寄せながらも別れを切り出す展開になると、「裕翔くんは人の感情に訴えかける演技が上手」「好きな子を見ちゃう演技の裕翔くんが、かわいくて胸キュン」「JUMPの裕翔くんとは全然違う感じ」「裕翔くん、ハンサムで美しい…」と中島にときめく視聴者が続出した。


芸能ニュースNEWS

「アクマゲーム」“照朝”間宮祥太朗と“潜夜”竜星涼が共闘へ 「3話でこの展開は面白過ぎる」「“てるりん呼び”がかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  同名漫画を実写化した本作は、主人公・織田照朝(間宮)が99本集めると、この世の全てを手にすることがで … 続きを読む

「6秒間の軌跡」“ひかり”役を演じる本田翼が「ハマり役」 「このドラマの本田翼が好き」「星太郎に怒ってる姿もかわいい」

ドラマ2024年4月22日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高 … 続きを読む

「アンチヒーロー」「とんでもない“長谷川博己劇場”になっている」「岩ちゃんのその笑顔に私はだまされない」

ドラマ2024年4月22日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆転パラドック … 続きを読む

「東京タワー」“透”永瀬廉の濃厚ラブシーンにもん絶 「私の全細胞が興奮した」「美し過ぎて心臓が持たない」

ドラマ2024年4月21日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、江國香織氏の同名恋愛小説が原作。愛を知らない医大生・小島透(永瀬)が20歳上の大人の女性・浅野詩史(板谷由夏)との許さ … 続きを読む

「9ボーダー」“コウタロウ”松下洸平にハマる視聴者続出 「“沼”な匂いしかしない」「ほわほわした役が最高過ぎる」

ドラマ2024年4月21日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第1話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、19歳、29歳、39歳…各年代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマン … 続きを読む

Willfriends

page top