織田裕二主演の「SUITS/スーツ2」が放送再開 恋する中島裕翔の演技に「かわいくて胸キュン」

2020年7月28日 / 07:01

(C)Michell

 織田裕二、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、鈴木保奈美らが出演するドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)の第3話が27日に放送された。

 本作は全米でヒットしたドラマ「SUITS」を原作にしたリーガルドラマの第2シリーズ。大手弁護士事務所に所属する敏腕弁護士・甲斐正午(織田)と、経歴を詐称してアソシエート弁護士として働く青年・鈴木大輔(中島)がバディを組み、数々の依頼を解決していく。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、第2話以降の放送が延期となっていた本作。約3カ月ぶりに放送が再開すると、SNS上には「久しぶりの『SUITS』最高!」「やっと始まる! 織田さんと中島くんのお顔を見ていたら元気が出てきた」「甲斐先生と鈴木先生のバディが好き過ぎる」などの喜びのコメントが投稿された。

 第3話では、弁護士事務所の代表を務めるチカ(鈴木保奈美)と甲斐が、事務所のトップの座を狙う上杉(吉田鋼太郎)の画策を阻止するべく、その動向を注視する様子が描かれた。

 甲斐がチカに対し「どんな状況になろうと、あなたを守る」と真剣な表情で告げる場面では、視聴者から「『東京ラブストーリー』を思い出してしまう」「『東京ラブストーリー』で熱狂した私としては、非常に胸アツ」「月9ドラマに織田裕二と鈴木保奈美が出ているだけで、もう『東京ラブストーリー』だよね」「2人とも、50代になってもすてきなお手本」などの反響が上がった。

 一方、真琴(新木優子)と交際を始めた大輔が、思いを寄せながらも別れを切り出す展開になると、「裕翔くんは人の感情に訴えかける演技が上手」「好きな子を見ちゃう演技の裕翔くんが、かわいくて胸キュン」「JUMPの裕翔くんとは全然違う感じ」「裕翔くん、ハンサムで美しい…」と中島にときめく視聴者が続出した。


芸能ニュースNEWS

松重豊ら『バイプレイヤーズ』初日に感慨 「おちゃめな大杉さんがスクリーン裏で待機してそう」

映画2021年4月10日

 映画『バイプレイヤーズ』初日舞台あいさつイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子、北香那と松居大悟監督が登壇した。  本作は、豪華なバイプレーヤー(名脇 … 続きを読む

シム・ウンギョン“初の日本映画”への思いを語る 「この作品がなかったら、今の自分はいない」

映画2021年4月9日

 映画『椿の庭』初日舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の富司純子、シム・ウンギョン、鈴木京香と上田義彦監督が登壇した。  本作は、四季折々の自然とともに親子3世代の心の絆を描いた物語。夫が亡くなった後も長年住み続ける家を守る絹子を … 続きを読む

佐藤健「るろうに剣心」をIMAXで堪能 「今日が一番グッときたし、感動した」

映画2021年4月9日

 映画『るろうに剣心 最終章 The Final』IMAX公開記念イベントが8日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、武井咲、新田真剣佑と大友啓史監督が登壇した。  この日は、佐藤らが、シリーズ最終章となる本作をIMAXで初鑑賞した。  大画 … 続きを読む

鈴木亮平×吉岡里帆「レンアイ漫画家」放送開始 変わり者の漫画家役・鈴木の「色気が半端ない」

ドラマ2021年4月9日

 鈴木亮平と吉岡里帆が出演するドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)の初回が、8日に放送された。  本作は、漫画一筋で恋愛下手な漫画家と“駄目男ホイホイ”と呼ばれる崖っぷちアラサー女子が繰り広げるハートフルラブコメディー。  久遠あいこ( … 続きを読む

今井翼、滝沢秀明とは「お互いに一生懸命やっています」 復帰後、初主演作の開幕に「ただいまという気持ち」

舞台・ミュージカル2021年4月9日

 ミュージカル「ゴヤ -GOYA-」初日前囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者の今井翼、小西遼生、清水くるみ、山路和弘、キムラ緑子ほかが登場した。  本作は、スペイン最大の画家とうたわれるフランシスコ・デ・ゴヤ(今井)が芸術家になるまで … 続きを読む

amazon

page top