鈴木保奈美、城島茂に夫婦関係をアドバイス 「どうするかは城島さん次第」

2020年4月16日 / 07:59

 トーク番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)が15日、放送され、女優の鈴木保奈美がゲストで登場した。

 鈴木は、1991年に出演した連続ドラマ「東京ラブストーリー」が大ヒット。98年には、とんねるずの石橋貴明と結婚し、3人の娘を出産した。

 番組では、昨年9月に24歳年下のタレント菊池梨沙と結婚し、今年2月に第1子が誕生した城島茂が、鈴木に「今後の“ラブストーリー”は?」「子どもが大きくなって巣立った後、2人の時間が増えた夫婦の関係はどのようになっていくと思う?」などと質問した。

 松岡昌宏から「あんたの場合、そうなるのは70歳のとき」と突っ込まれた城島は「そうなのよ。(夫婦の)付き合い方って変わってくるのかな…」と悩みを吐露した。

 鈴木は、城島を真っすぐに見詰めながら「それはこれからの20年間が決めます。それをどうするかは城島さん次第です」と力強く語った。

 さらに鈴木は「今ならどっちにも行けます。どうにでも(夫婦関係は)作れますから」と語った。「どうするのが一番いい?」と尋ねる城島に、鈴木は「それは城島さんが思う『こういう夫婦になりたい』というところに向かって、日々(過ごすこと)」とアドバイスを送った。

 これを聞いた城島は「責任重大やな…」とポツリ。すかさず松岡が「それに気付いてから結婚しろ、ばか」と言いながらも、「とりあえず、ちゃんと(家に)帰れば」と助言した。

 城島が「そうやね…」と応じると、鈴木が「えっ、帰ってないの?」と驚きの表情を浮かべ、城島は「帰ってます、帰ってます、ちゃんと帰ってます」と、苦笑交じりに返した。


芸能ニュースNEWS

菅田琳寧、上田竜也から「堂々とやれ」 菅田「その言葉を信じて堂々とやろうと思います」

舞台・ミュージカル2021年3月5日

 舞台「陽だまりの樹」開幕直前取材が5日、東京都内で行われ、出演者の菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、早乙女友貴、ダンカンほかが登壇した。  本作は、手塚治虫の同名漫画を舞台化。時代の転換期だった幕末を舞台に、ちゃらんぽらんだが … 続きを読む

「にじいろカルテ」第7話は「夫婦愛に泣けた」 認知症の“雪乃”安達祐実が2度目の結婚式

ドラマ2021年3月5日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第7話が、4日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描く医療ド … 続きを読む

「知ってるワイフ」“澪”と“津山”が破局 覚悟を決めた“元春”大倉忠義に同情が集まる

ドラマ2021年3月5日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第9話が、4日に放送された。  剣崎元春(大倉)への本当の思いに気付いた建石澪(広瀬アリス)は、銀行のマラソン大会の途中で告白し、キスをしてしまう。しかし、元春は澪の思いを受け入れな … 続きを読む

桜井玲香、咲妃みゆへの思いを告白  「好きが止まらないぐらいに大好き」

舞台・ミュージカル2021年3月4日

 舞台「GHOST」初日前日囲み取材&公開稽古が4日、東京都内で行われ、出演者の浦井健治、咲妃みゆ、桜井玲香、水田航生、森公美子が登場した。  本作は、大ヒット映画『ゴースト/ニューヨークの幻』をミュージカル化。温厚で誠実な銀行員のサム(浦 … 続きを読む

松坂桃李が“モンハン語”に挑戦 ミラ・ジョヴォヴィッチとオンライントーク

映画2021年3月4日

 映画『モンスターハンター』ジャパンプレミアムトークショーが4日、東京都内で行われ、出演者の山崎紘菜、日本語吹き替え版の声優を務めた本田貴子、松坂桃李が出席。主演のミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソン監督もオンラインで参加し … 続きを読む

amazon

page top