中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

2019年10月15日 / 17:19

中島裕翔(左)と山本美月

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。

 12万6853票を獲得し、3年連続受賞で殿堂入りを果たした中島は、受賞の盾を手に「心なしか昨年よりもずっしりと重みがあります。感慨無量です。投票してくださったファンの皆さん、ありがとうございます。これからも皆さんにジーンズを愛していただくための発信力となっていければ」と笑顔で喜びを語った。

 一方、受賞に対してのメンバーの反応はやや薄かったことを告白。「僕らメンバーで共通のスケジュールアプリを使っているのですが、マネジャーさんが僕のスケジュールに『ベストジーニス賞』と入れてくれた。そこにメンバーもコメントできるんですが、有岡(大貴)が『トが抜けてるよ』と。それぐらいですかね…」と明かして笑わせた。

 山本はこれが初受賞。「歴史ある賞。まさか私が頂けるとは思っていなかったので、聞いたときはとてもびっくりしました。ジーンズは普段から愛用していますが、何より『一般部門』ということで、私のことを頭の中に思い浮かべながら投票してくださった人がいることがうれしいです」と感謝を述べた。

 そんな山本は「撮影の日は、スキニーだと体に跡がつくのでワイドタイプを着ます。お休みの日はだいたいスキニーです。パジャマからスキニーに着替えるとシャキッとするんです。『今日もやるぞ』という気持ちになります」などと、普段の着用スタイルを紹介した。

 ジーンズの所有数については「20本ぐらいかな。結構あると思います。その年ごとにいろんな形が出るので増えちゃう。ますます愛していきたいと思います」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

「監察医 朝顔」“歯”をめぐる朝顔の思いに涙 「青のSP」“三枝”山田裕貴の登場に歓喜の声も

ドラマ2021年3月2日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第16話が、1日に放送された。  朝顔(上野)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容態が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へ駆けつける。浩之は一命を取りとめるが、 … 続きを読む

amazon

page top