竜星涼&犬飼貴丈「心も体も丸裸になってしまった」 「“男性の肌色”が多い映画」

2020年7月27日 / 20:35

 映画『ぐらんぶる』プレミアム夏祭りイベントが27日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、犬飼貴丈、与田祐希、朝比奈彩、小倉優香、石川恋と英勉監督が出席した。

 本作は、熱狂的なファンを持つ人気青春ダイビングコメディー漫画を実写映画化。竜星演じる史上最も服を着ていない主人公・伊織と、犬飼演じる無駄にイケメンなオタクの耕平が、仲間とともにキャンパスライフを謳歌(おうか)する姿を描く。

 犬飼とともにはっぴ姿で登場した竜星は、撮影の思い出を聞かれると「沖縄に行って花火をしたり、ダイビングをしたり、きれいな海を見たり、とても楽しかった。久しぶりに、大人になってから青春を味わわせてもらいました」と笑顔で語った。

 また、撮影を通して「本当に布って大事」と実感したそうで、「序盤に草むらで全裸で転がるシーンがあるのですが、見事に毛虫に刺されました。かゆくてかゆくて『服って大事』ってそのとき思いました」と、苦笑した。

 一方、犬飼は「楽しく撮影させてもらったのですが、撮影中はものすごく“男性の肌色”が多かった。撮影が進むにつれて徐々にそれに慣れるのが怖くて、僕だけはフラットでいたいと思っていました」と告白。

 それでも「竜星さんとバディを組んで毎日裸の付き合いだった。裸で数カ月共演するというのは、ただ単に共演するよりも、心の距離の縮まり方がものすごく早い。心も体も丸裸になってしまった」と振り返った。

 映画は8月7日から全国公開。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」ラストの急展開に驚きの声 「ラスボスかと思ったら、もう再登場」「めちゃくちゃ重要人物」

ドラマ2026年4月26日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第2話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「ここでいったん現在に戻す脚本がいい」「この物語の着地点はどこなんだろうと考えるとわくわくする」

ドラマ2026年4月26日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top