薬丸裕英、木下優樹菜“和解前”の復帰に「不思議」 坂上忍「フジモンは結構参っていた」

2020年7月3日 / 08:33

(C)Michell

 タレントの坂上忍、薬丸裕英が2日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、芸能活動を自粛していたタレントの木下優樹菜が約7カ月ぶりに活動再開を発表したことを特集。

 木下は、実姉との間でトラブルになったタピオカ店の店主に「いい年こいたばばあ」「弁護士立てて法的処置いくらでもできるから」などと、SNS上でどう喝めいたメッセージを送った「タピオカ騒動」がきっかけで活動を自粛した。

 現在の木下の状況について、「木下が直接相手に謝罪をできていない状態。弁護士同士の間で協議中であり、相手と和解してからの仕事復帰ではない」と解説されると、薬丸は「そこが一番不思議ですよね」と首をかしげた。

 続けて、「復帰は自由ですし、お子さんのためにも仕事を頑張ってほしいけど、騒動に関して説明しないで復帰して、『なんで?』という思いの人が増えちゃうと、応援しようという人も増えていかないし、『信頼回復に努める』と言いつつ、努められるのかな?って疑問です」と語り、「弁護士さんの間で話し合いが持たれているから言えないんだったら、復帰は時期尚早なんじゃないかな」と指摘した。

 坂上は「こういった文言を自分でダイレクトメッセージで送っちゃったわけですからね」とコメントし、「僕はちょうどこれが発覚してから離婚するまでの間に、フジモン(元夫のFUJIWARA・藤本敏史)と一緒にお仕事して、合い間でもお話ししましたけど、結構参っていましたよ。大変なんだろうな、というのはヒシヒシと感じました」と明かした。


芸能ニュースNEWS

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

橋本涼と高石あかり「2人の関係性に注目して見てほしい」 クズ教師&ネガティブJKのラブコメ「墜落JKと廃人教師」続編

ドラマ2024年6月18日

 橋本涼が主演し、高石あかりがヒロインを演じるドラマ「墜落JKと廃人教師 Lesson2」が18日から放送スタートする。橋本と高石が、このほど取材に応じ、続編が決定したときの気持ちやドラマの見どころを語った。  本作は、2023年に放送した … 続きを読む

「アンチヒーロー」「結局、名字に色が付く人は全員味方だったんだね」「10人の真犯人を逃すとも、一人の無辜を罰するなかれ」

ドラマ2024年6月17日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第10話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆 … 続きを読む

「東京タワー」最終話 “詩史”板谷由夏と“喜美子”MEGUMIの決断に反響 「すてきな終わり方」「“透”永瀬廉ら4人の役者が素晴らしかった」

ドラマ2024年6月17日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の最終話が15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  小島透(永瀬)は、浅野詩史(板谷由夏)と二度と離れたくない焦りから「もう詩史さんのいない人生なんて考えられない。一緒に暮らそう」 … 続きを読む

「9ボーダー」“コウタロウ”松下洸平の決断に「涙腺崩壊」 「“七苗”川口春奈と一緒に泣いた」「つら過ぎる」

ドラマ2024年6月16日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  家族のいる神戸へと帰るコウタロウ(松下洸平)を追って空港へ駆け付けるも、間に合わず会うことができなかった七苗(川口)。それでも諦 … 続きを読む

Willfriends

page top