藤本敏史「ブラックフライデー」開催をお祝い 「ビッグ・フェイスデーやったら知ってる」

2018年11月22日 / 17:18

(左から)原西孝幸、横澤夏子、藤本敏史

 「イオン ブラックフライデー」カウントダウンイベントが22日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑いコンビのFUJIWARA(藤本敏史、原西孝幸)、横澤夏子が登場した。

 イオンリテールは、本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」約400店舗で、11月23日から25日までの3日間、割引セールや限定商品の販売を中心とした名物企画「イオン ブラックフライデー」を実施する。それに伴い、22日午後4時からは前夜祭を開催している。

 米国などで、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日を指す「ブラックフライデー」は、職場が休日となることも多く、クリスマス商戦の開始日として注目されているが、この日、「ブラックフライデー」の存在について聞かれた藤本は「ちょっと知りませんでした。ビッグ・フェイスデー。“大きな顔”の日やったら知ってましたが…。どちらもB・Fですね!」と持ちネタで回答。「イオンはよく利用する?」と問われると「よく来ますよ。週8で来てますね!」と小ボケを連発して、笑わせた。

 一方、新婚の横澤は、調理器具の割引セールに興味津々のようで「ホットプレートが安いのは本当にうれしい。主婦の味方ですね」とにっこり。藤本から「夏子は内面がブラック…」と暴露されると、「やめてください!だから(このイベントに)呼ばれたんじゃないですよ。ホワイト、純白です」と笑顔を振りまいた。

 3人は「イオン ブラックフライデー」前夜祭の開始となる午後4時に向けて、観客と一緒にカウントダウンを実施。クラッカーで盛大にお祝いした藤本は「お買い得商品が盛りだくさん。これは革命やと思います。ハロウィン、クリスマスみたいに、ブラックフライデーが日本に定着したらもうレボリューション!!ですね」と、宇宙海賊「ゴー☆ジャス」のネタをまねして、会場を盛り上げた。

ジャガイモ詰め放題にチャレンジした(左から)原西孝幸、藤本敏史、横澤夏子

 

 


芸能ニュースNEWS

杏、夫・東出の不倫騒動にコメント 「今後についてはゆっくり考えたい」

イベント2020年2月18日

 「文化プログラム参加促進シンポジウム」が18日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の杏が出席し、“日本の歴史と文化に造詣の深い人物”としてトークを実施した。  歴史好きになったきっかけを問われると、「まずは幕末にハマった。当時って風景写真 … 続きを読む

坂口健太郎「頑張ったかいがあった」 『仮面病棟』の出来栄えに自信あり

映画2020年2月18日

 映画『仮面病棟』のジャパンプレミアが17日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸と木村ひさし監督が登壇した。  本作は、医師でもある知念実希人氏のベストセラー小説を映画化。ピエロの仮面をつけた凶悪犯 … 続きを読む

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

磯山さやか、最近のバレンタイン事情を語る 「本命はいても多分あげない」

トレンド2020年2月17日

 「HOUSE JOURNEY JAPAN 茨城~常陸の国は、ラグジュアリー。~」のオープニングイベントが14日、東京都内で行われ、いばらき大使を務めるタレントの磯山さやか、荒磯親方(元横綱稀勢の里)ほかが出席した。 続きを読む

今泉佑唯「たくさんの現実と向き合うことが多かった」 瀬戸利樹「ワクワクを100パーセントに持っていけたら」

舞台・ミュージカル2020年2月14日

 舞台「あずみ~戦国編~」公演成功祈願会見が14日、東京都内で行われ、出演者の今泉佑唯、瀬戸利樹、味方良介、高橋龍輝ほかが登壇した。  本作は、小山ゆう氏の人気漫画を原作とし、刺客として育てられた美しい少女、あずみが戦国の乱世に身を投じてい … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top