藤本敏史「ブラックフライデー」開催をお祝い 「ビッグ・フェイスデーやったら知ってる」

2018年11月22日 / 17:18

(左から)原西孝幸、横澤夏子、藤本敏史

 「イオン ブラックフライデー」カウントダウンイベントが22日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑いコンビのFUJIWARA(藤本敏史、原西孝幸)、横澤夏子が登場した。

 イオンリテールは、本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」約400店舗で、11月23日から25日までの3日間、割引セールや限定商品の販売を中心とした名物企画「イオン ブラックフライデー」を実施する。それに伴い、22日午後4時からは前夜祭を開催している。

 米国などで、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日を指す「ブラックフライデー」は、職場が休日となることも多く、クリスマス商戦の開始日として注目されているが、この日、「ブラックフライデー」の存在について聞かれた藤本は「ちょっと知りませんでした。ビッグ・フェイスデー。“大きな顔”の日やったら知ってましたが…。どちらもB・Fですね!」と持ちネタで回答。「イオンはよく利用する?」と問われると「よく来ますよ。週8で来てますね!」と小ボケを連発して、笑わせた。

 一方、新婚の横澤は、調理器具の割引セールに興味津々のようで「ホットプレートが安いのは本当にうれしい。主婦の味方ですね」とにっこり。藤本から「夏子は内面がブラック…」と暴露されると、「やめてください!だから(このイベントに)呼ばれたんじゃないですよ。ホワイト、純白です」と笑顔を振りまいた。

 3人は「イオン ブラックフライデー」前夜祭の開始となる午後4時に向けて、観客と一緒にカウントダウンを実施。クラッカーで盛大にお祝いした藤本は「お買い得商品が盛りだくさん。これは革命やと思います。ハロウィン、クリスマスみたいに、ブラックフライデーが日本に定着したらもうレボリューション!!ですね」と、宇宙海賊「ゴー☆ジャス」のネタをまねして、会場を盛り上げた。

ジャガイモ詰め放題にチャレンジした(左から)原西孝幸、藤本敏史、横澤夏子

 

 


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top