藤本敏史「ブラックフライデー」開催をお祝い 「ビッグ・フェイスデーやったら知ってる」

2018年11月22日 / 17:18

(左から)原西孝幸、横澤夏子、藤本敏史

 「イオン ブラックフライデー」カウントダウンイベントが22日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑いコンビのFUJIWARA(藤本敏史、原西孝幸)、横澤夏子が登場した。

 イオンリテールは、本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」約400店舗で、11月23日から25日までの3日間、割引セールや限定商品の販売を中心とした名物企画「イオン ブラックフライデー」を実施する。それに伴い、22日午後4時からは前夜祭を開催している。

 米国などで、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日を指す「ブラックフライデー」は、職場が休日となることも多く、クリスマス商戦の開始日として注目されているが、この日、「ブラックフライデー」の存在について聞かれた藤本は「ちょっと知りませんでした。ビッグ・フェイスデー。“大きな顔”の日やったら知ってましたが…。どちらもB・Fですね!」と持ちネタで回答。「イオンはよく利用する?」と問われると「よく来ますよ。週8で来てますね!」と小ボケを連発して、笑わせた。

 一方、新婚の横澤は、調理器具の割引セールに興味津々のようで「ホットプレートが安いのは本当にうれしい。主婦の味方ですね」とにっこり。藤本から「夏子は内面がブラック…」と暴露されると、「やめてください!だから(このイベントに)呼ばれたんじゃないですよ。ホワイト、純白です」と笑顔を振りまいた。

 3人は「イオン ブラックフライデー」前夜祭の開始となる午後4時に向けて、観客と一緒にカウントダウンを実施。クラッカーで盛大にお祝いした藤本は「お買い得商品が盛りだくさん。これは革命やと思います。ハロウィン、クリスマスみたいに、ブラックフライデーが日本に定着したらもうレボリューション!!ですね」と、宇宙海賊「ゴー☆ジャス」のネタをまねして、会場を盛り上げた。

ジャガイモ詰め放題にチャレンジした(左から)原西孝幸、藤本敏史、横澤夏子

 

 


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top