橋本マナミ、道端アンジェリカの写真集に「すごい決断」 遠野なぎこ「大急ぎでお金がほしいんだよ」

2020年6月25日 / 07:01

(C)Michell

 タレントの橋本マナミ、女優の遠野なぎこが24日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)にリモート出演し、初のヌード写真集を発売したモデルの道端アンジェリカについて言及した。

 番組では、夫の恐喝事件からゆすりの疑惑が浮上し、昨年10月から芸能活動を休止していた道端が発売するヌード写真集が「Amazon」のランキングで1位を獲得したことを特集。

 道端が、自身のインスタグラムに「いろんな決断があった中で、女性として自信を持ち、輝いていくためにも、ありのままの自分を記録しておきたかった」と記したことなどを伝えた。

 “グラビアアイドルの視点”からの意見を求められた橋本は「すごい決断をされましたよね。アンジェリカさんは、今あまり印象がよくない中で、ヌードは最後の挑戦なんですよね。話題になって、違う道が開ければいいけれど、次の道が開けなかったときは、また出すってなったときに、どこまで大胆なポーズをしてくれるのかなって…」とコメント。

 続けて、「世の男性は、1回見るとおなかいっぱいになっちゃうので、そういう意味で、すごい覚悟をされたなと思います」と語った。

 遠野は「古くないかなって。みそぎとか、再スタートで脱ぐのは昔からあるパターンで、新しさは感じないし、お子さんがいて、裸になろうっていう感覚を持つものなのかなって…」と疑問を呈した。

 司会者が「再スタートでヌードになる気持ちは分かる?」と聞くと、橋本は「分からないです。ヌードは話題にはなるけど、頼っていいかって言ったら、もうちょっと大事にした方がいいですよね。何か、やけくそ?」と答えると、遠野は「大急ぎでお金がほしいんだよ、それしかないよ」と推測した。


芸能ニュースNEWS

セクゾ菊池風磨「ちょっとチビちゃって…」 先輩ジャニーズに怒られたエピソードを披露

テレビ2020年7月13日

 嵐の二宮和也、俳優の風間俊介、Sexy Zoneの菊池風磨が12日放送のバラエティー番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、風間が「すげー面白い」と語る自然共生型アドベンチャー施設を満喫するために、風間と菊池がツーショッ … 続きを読む

松本幸四郎ら、歌舞伎座公演再開に喜びの声 「幸せを存分にかみ締めながら務め切る」

舞台・ミュージカル2020年7月13日

 歌舞伎座8月公演「八月花形歌舞伎」制作発表会見が13日、東京都内で行われ、松本幸四郎、市川猿之助、片岡愛之助、中村勘九郎、中村七之助が出席した。  新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、3月から公演を中止していた歌舞伎座が、8月から公演 … 続きを読む

指原莉乃、木下優樹菜&藤本敏史「憧れのカップル」に疑問 「そもそも、誰か本当に憧れてたのかな?」

テレビ2020年7月12日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、タレントの指原莉乃ほかが、12日放送の情報・ワイドショー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日後に芸能界を引退することを発表した木下優樹菜さんの騒動を特 … 続きを読む

「未満警察」激しさ増すアクションに「アイドルの域を超えている」 毎回割れる快の眼鏡にも注目

ドラマ2020年7月12日

 Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の第3話が11日に放送された。  本作は、警察学校を舞台に、理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎( … 続きを読む

宇宙Six、元メンバー林翔太の結婚を祝福 山本亮太「発表の30分前に連絡がきて…」

舞台・ミュージカル2020年7月12日

 舞台「トムとディックとハリー」取材会が10日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズJr.・宇宙Sixの江田剛、山本亮太、原嘉孝が出席した。  本作は、3兄弟に次から次へと巻き起こる騒動をユーモラスかつスリリングに描いたコメディー作品。長兄 … 続きを読む

page top