岡田結実、橋本マナミらがネイルクイーンを受賞 殿堂入りのダレノガレ「消えないように頑張る」

2017年11月13日 / 15:15

 (左から)岡田結実、ダレノガレ明美、橋本マナミ、押尾コータロー、朝比奈彩

 「ネイルクイーン2017授賞式」が13日、東京都内で行われ、受賞者の岡田結実、ダレノガレ明美、橋本マナミ、押尾コータロー、朝比奈彩が登場した。

 同賞は、ネイルを愛する各界の著名人の中から、今最も輝いている人に贈られるもの。ダレノガレは、浜崎あゆみ、深田恭子、ローラらに続いて3年連続で受賞し、殿堂入りを果たした。

 ダレノガレは「もう違う喜びです。事務所の先輩のローラちゃんも殿堂入りをしているので、すごくうれしいです。ここ(殿堂入りのメンバー)に名が刻まれるのは申し訳ない気持ちもあるので、消えないように頑張ります」と喜びを語った。

 タレント部門で受賞した岡田は「小さい時からネイルが大好きなので、ハッピーです」と感想を語った。

 また、ネイルの思い出として「母がネイルサロンが大好きで行っていて、小さい頃から私もいつか行きたいって思っていて、母が(爪から)取ったチップを集めて、紙に20個ぐらい歴代のやつを貼っていた思い出があります。今思えば怖かったなと思うんですけど…」とエピソードを披露した。

 バラの花が付いたピンク色のネイルをしてきた橋本は、「このネイルなら誰の愛人?」と聞かれると、「お決まりのやつですね、もう~」と返しつつ「じゃあ、梅沢富美男さんの愛人で。梅沢さんとは相思相愛になりつつあるんですけど、いきなり『嫌いだ』とか言い始めたりもするので、ちょっとややこしくて。でも強がりだと思うので仲良くしたいです」と答えて、笑いを誘った。

 アーティスト部門で初の男性受賞者となった押尾は「ギタリストが呼ばれるとは思っていなかったので光栄です。とくにギタリストは、もっと自分のオリジナリティーのある模様をして、男も似合うネイルが広がってほしいなと思います」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

水川あさみ、三浦春馬との大胆キスシーンを披露 「監督に『大人の感じでください』と言われ…」

ドラマ2018年9月18日

 動画配信サービス「Paravi」オリジナルドラマ「tourist ツーリスト」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子、三浦春馬と山岸聖太監督、スミス監督、横尾初喜監督が登壇した。  本作は … 続きを読む

市原隼人、3度目の財宝発掘に挑戦! 「海には男のロマンがたくさん詰まっている」

テレビ2018年9月18日

 BS-TBS・4K開局特番「~世界・黄金ミステリー ~市原隼人 幻のスペイン財宝船を追え!」の合同取材会が18日、東京都内で行われ、俳優の市原隼人が海外ロケの印象などを語った。 続きを読む

妊娠中の前田敦子「すごい親ばかなんだろうな…」 夫の勝地涼とは「いっぱい写真を撮りたいねって話している」

イベント2018年9月18日

 [カメラのキタムラ]こども写真館「スタジオマリオ」新CMキャラクター就任イベントが18日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の前田敦子と吉田大八監督が登場した。  新CMで前田は、7歳のかわいくてちょっと生意気な“あっち … 続きを読む

前田敦子が第1子妊娠を発表 現在は安定期「体調も良好」

ニュース2018年9月15日

 今年7月に俳優の勝地涼と結婚した女優の前田敦子が妊娠中であることを、所属事務所の太田プロダクションが15日、発表した。  同事務所は「先日、勝地涼さんと入籍をいたしました前田敦子より、現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたの … 続きを読む

中条あやみの“絵心”披露に観客があぜん 共演者も「画伯にもほどがある」

映画2018年9月15日

 映画『3D彼女 リアルガール』の公開記念舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の中条あやみ、佐野勇斗、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろう、濱田マリ、竹内力と英勉監督が登壇した。  本作は、リア充美女のヒロイン五十嵐色葉(中 … 続きを読む

page top