妊娠中の道端アンジェリカ、幸せいっぱいの笑顔 「おなかの子に早く会いたくて毎日楽しみ」

2018年4月20日 / 17:06

 日本最大級のイタリアフェスタ「イタリア・アモーレ・ミオ!Italia,amore mio!2018」のイベント前日記者会見が20日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルの道端アンジェリカが出席した。

 本フェスタは、車、料理、ファッションなど、イタリアの美しさや最新のサブカルチャーを体験できる入場無料のイベントで、今年で3回目の開催となる。

 昨年12月に韓国籍の一般男性と結婚した道端は、今年2月に自身のインスタグラム上で第1子の妊娠を発表。この日は、イタリアブランドのワンピースに身を包み、ふっくらとしたおなかで登場した。

 本フェスタのテーマ「愛(アモーレ)」にちなみ、司会者から「自身にとってのアモーレは?」と尋ねられた道端は「それはやはりおなかの中にいる子どもと、旦那さまです。(子どもに)早く会いたくて毎日毎日楽しみです」と答え、幸せいっぱいにほほ笑んだ。

 道端の父親はアルゼンチン国籍で、イタリアとスペインの血が入っているということもあり、「イタリアは小さい頃から身近な存在。イタリアの町並みも人柄も大好きです」とイタリア愛をアピール。

 また「フィレンツェ、ミラノ、ナポリ、カプリ島に行ったことがあるのですが、特にカプリ島が一番好き。カプレーゼが大好きで、それを食べるためにわざわざカプリ島に行ったんですよ」と旅の思い出も披露した。

 イタリアのファッションにも興味があるそうで、「どこのブランドも素晴らしい。特にミラノに行って思ったのが、女性の皆さんがとてもおしゃれ。どんな女性もあの石畳の街で常にヒールを履いていて、おしゃれにアンテナが張ってある街なんだなって、私もすごく刺激を受けました」と話した。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「『今はそうでも、10年後には変わっていたらいいよね』っていう涼子(麻生久美子)のせりふがよかった」「『赤毛のアン』を読み返そうと思った」

ドラマ2026年5月28日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

page top