妊娠中の道端アンジェリカ、幸せいっぱいの笑顔 「おなかの子に早く会いたくて毎日楽しみ」

2018年4月20日 / 17:06

 日本最大級のイタリアフェスタ「イタリア・アモーレ・ミオ!Italia,amore mio!2018」のイベント前日記者会見が20日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルの道端アンジェリカが出席した。

 本フェスタは、車、料理、ファッションなど、イタリアの美しさや最新のサブカルチャーを体験できる入場無料のイベントで、今年で3回目の開催となる。

 昨年12月に韓国籍の一般男性と結婚した道端は、今年2月に自身のインスタグラム上で第1子の妊娠を発表。この日は、イタリアブランドのワンピースに身を包み、ふっくらとしたおなかで登場した。

 本フェスタのテーマ「愛(アモーレ)」にちなみ、司会者から「自身にとってのアモーレは?」と尋ねられた道端は「それはやはりおなかの中にいる子どもと、旦那さまです。(子どもに)早く会いたくて毎日毎日楽しみです」と答え、幸せいっぱいにほほ笑んだ。

 道端の父親はアルゼンチン国籍で、イタリアとスペインの血が入っているということもあり、「イタリアは小さい頃から身近な存在。イタリアの町並みも人柄も大好きです」とイタリア愛をアピール。

 また「フィレンツェ、ミラノ、ナポリ、カプリ島に行ったことがあるのですが、特にカプリ島が一番好き。カプレーゼが大好きで、それを食べるためにわざわざカプリ島に行ったんですよ」と旅の思い出も披露した。

 イタリアのファッションにも興味があるそうで、「どこのブランドも素晴らしい。特にミラノに行って思ったのが、女性の皆さんがとてもおしゃれ。どんな女性もあの石畳の街で常にヒールを履いていて、おしゃれにアンテナが張ってある街なんだなって、私もすごく刺激を受けました」と話した。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」事件の鍵? 田鎖家の子ども部屋から“ある物”を発見 「当時は捜査しなかったのか」「辛島夫婦は何かを隠してる」

ドラマ2026年5月9日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第4話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた田 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「怪しい凛ちゃん(与田祐希)。かわいいけど怖い」「競馬のくだりめっちゃ面白かった」

ドラマ2026年5月8日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、7日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「菊雄さん(田中直樹)の株が爆上がりの回だった」「とっくに友達、こんなにうれしい言葉はないよね」

ドラマ2026年5月7日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第5話が、6日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」森の母“温子”佐藤江梨子の登場に反響 「ヤンキー母がしっくりくる」「熱血破天荒ママが良かった」

ドラマ2026年5月7日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第5話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「今回も高橋一生さんの低音ボイスを堪能した」「光誠と英人が腹違いの兄弟である可能性も」

ドラマ2026年5月7日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

page top