妊娠中の道端アンジェリカ、幸せいっぱいの笑顔 「おなかの子に早く会いたくて毎日楽しみ」

2018年4月20日 / 17:06

 「わが子に早く会いたい」と語った道端アンジェリカ

 日本最大級のイタリアフェスタ「イタリア・アモーレ・ミオ!Italia,amore mio!2018」のイベント前日記者会見が20日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルの道端アンジェリカが出席した。

 本フェスタは、車、料理、ファッションなど、イタリアの美しさや最新のサブカルチャーを体験できる入場無料のイベントで、今年で3回目の開催となる。

 昨年12月に韓国籍の一般男性と結婚した道端は、今年2月に自身のインスタグラム上で第1子の妊娠を発表。この日は、イタリアブランドのワンピースに身を包み、ふっくらとしたおなかで登場した。

 本フェスタのテーマ「愛(アモーレ)」にちなみ、司会者から「自身にとってのアモーレは?」と尋ねられた道端は「それはやはりおなかの中にいる子どもと、旦那さまです。(子どもに)早く会いたくて毎日毎日楽しみです」と答え、幸せいっぱいにほほ笑んだ。

 道端の父親はアルゼンチン国籍で、イタリアとスペインの血が入っているということもあり、「イタリアは小さい頃から身近な存在。イタリアの町並みも人柄も大好きです」とイタリア愛をアピール。

 また「フィレンツェ、ミラノ、ナポリ、カプリ島に行ったことがあるのですが、特にカプリ島が一番好き。カプレーゼが大好きで、それを食べるためにわざわざカプリ島に行ったんですよ」と旅の思い出も披露した。

 イタリアのファッションにも興味があるそうで、「どこのブランドも素晴らしい。特にミラノに行って思ったのが、女性の皆さんがとてもおしゃれ。どんな女性もあの石畳の街で常にヒールを履いていて、おしゃれにアンテナが張ってある街なんだなって、私もすごく刺激を受けました」と話した。


芸能ニュースNEWS

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

page top