キスマイ、24時間ラジオ生放送に意気込み 藤ヶ谷&玉森「下ネタも入れていけたら」

2019年12月24日 / 15:04

(左から)宮田俊哉、千賀健永、北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣、横尾渉

 「ニッポン放送『第45回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』24時間生放送スタート記者会見」が24日、東京都内で行われ、昨年に引き続きパーソナリティを務めるKis-My-Ft2が出席した。

 番組は、目の不自由な人が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティーキャンペーン。2年連続でのメインパーソナリティー就任は、ジャニーズ事務所の先輩・中居正広以来、22年ぶりとなる。

 北山宏光は「2年連続でやらせていただけることに感謝と大きな意味を感じている。去年の感動を忘れずに今年もたくさんの方に感動を届けられたら」とコメント。

 宮田俊哉は「24時間という長丁場ですが、最後は笑って終われたら」、横尾渉は「ONE TEAM一丸となって、楽しく最後までやっていきたい」と、それぞれが意気込みを語った。

 藤ヶ谷太輔は「去年よりもよいものに。あとは自分の役割としてちょっと下ネタも入れてきたい」と予告。前回、深夜帯に下ネタトークで盛り上がった玉森裕太が「7人で24時間をキスマイらしく楽しんで、すてきなミュージックソンにできたら。下ネタもちょっと藤ヶ谷さんと入れていけたら…」と続いた。

 25日正午までの長丁場となる現場だが、7人は「(昨夜は)たくさん寝ました。朝食も皆でガッツリ牛丼を食べました。バッチリです」とアピールした。

 去年は、番組に中居がサプライズで登場する一幕も。「今回もサプライズがある?」と問われると、北山は「来るんですかね? 『絶対行かねーから』といろんなところで聞いているけど、それもフリかもしれない。いろんなサプライズをちゃんと受けながら楽しんでいけたら」と期待を口にした。

 「今年の漢字一文字」を問われると、代表して宮田が「祝」と回答。「今年は紅白歌合戦に初出場できるというのもあるし、個々でいろんな仕事をさせてもらったので。来年も『お祝い』と言えるグループとなれるよう、活動していけたら」と話した。


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top