キスマイ、24時間ラジオ生放送に意気込み 藤ヶ谷&玉森「下ネタも入れていけたら」

2019年12月24日 / 15:04

(左から)宮田俊哉、千賀健永、北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣、横尾渉

 「ニッポン放送『第45回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』24時間生放送スタート記者会見」が24日、東京都内で行われ、昨年に引き続きパーソナリティを務めるKis-My-Ft2が出席した。

 番組は、目の不自由な人が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティーキャンペーン。2年連続でのメインパーソナリティー就任は、ジャニーズ事務所の先輩・中居正広以来、22年ぶりとなる。

 北山宏光は「2年連続でやらせていただけることに感謝と大きな意味を感じている。去年の感動を忘れずに今年もたくさんの方に感動を届けられたら」とコメント。

 宮田俊哉は「24時間という長丁場ですが、最後は笑って終われたら」、横尾渉は「ONE TEAM一丸となって、楽しく最後までやっていきたい」と、それぞれが意気込みを語った。

 藤ヶ谷太輔は「去年よりもよいものに。あとは自分の役割としてちょっと下ネタも入れてきたい」と予告。前回、深夜帯に下ネタトークで盛り上がった玉森裕太が「7人で24時間をキスマイらしく楽しんで、すてきなミュージックソンにできたら。下ネタもちょっと藤ヶ谷さんと入れていけたら…」と続いた。

 25日正午までの長丁場となる現場だが、7人は「(昨夜は)たくさん寝ました。朝食も皆でガッツリ牛丼を食べました。バッチリです」とアピールした。

 去年は、番組に中居がサプライズで登場する一幕も。「今回もサプライズがある?」と問われると、北山は「来るんですかね? 『絶対行かねーから』といろんなところで聞いているけど、それもフリかもしれない。いろんなサプライズをちゃんと受けながら楽しんでいけたら」と期待を口にした。

 「今年の漢字一文字」を問われると、代表して宮田が「祝」と回答。「今年は紅白歌合戦に初出場できるというのもあるし、個々でいろんな仕事をさせてもらったので。来年も『お祝い』と言えるグループとなれるよう、活動していけたら」と話した。


芸能ニュースNEWS

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top