キスマイ、24時間ラジオ生放送に意気込み 藤ヶ谷&玉森「下ネタも入れていけたら」

2019年12月24日 / 15:04

 「ニッポン放送『第45回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』24時間生放送スタート記者会見」が24日、東京都内で行われ、昨年に引き続きパーソナリティを務めるKis-My-Ft2が出席した。

 番組は、目の不自由な人が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティーキャンペーン。2年連続でのメインパーソナリティー就任は、ジャニーズ事務所の先輩・中居正広以来、22年ぶりとなる。

 北山宏光は「2年連続でやらせていただけることに感謝と大きな意味を感じている。去年の感動を忘れずに今年もたくさんの方に感動を届けられたら」とコメント。

 宮田俊哉は「24時間という長丁場ですが、最後は笑って終われたら」、横尾渉は「ONE TEAM一丸となって、楽しく最後までやっていきたい」と、それぞれが意気込みを語った。

 藤ヶ谷太輔は「去年よりもよいものに。あとは自分の役割としてちょっと下ネタも入れてきたい」と予告。前回、深夜帯に下ネタトークで盛り上がった玉森裕太が「7人で24時間をキスマイらしく楽しんで、すてきなミュージックソンにできたら。下ネタもちょっと藤ヶ谷さんと入れていけたら…」と続いた。

 25日正午までの長丁場となる現場だが、7人は「(昨夜は)たくさん寝ました。朝食も皆でガッツリ牛丼を食べました。バッチリです」とアピールした。

 去年は、番組に中居がサプライズで登場する一幕も。「今回もサプライズがある?」と問われると、北山は「来るんですかね? 『絶対行かねーから』といろんなところで聞いているけど、それもフリかもしれない。いろんなサプライズをちゃんと受けながら楽しんでいけたら」と期待を口にした。

 「今年の漢字一文字」を問われると、代表して宮田が「祝」と回答。「今年は紅白歌合戦に初出場できるというのもあるし、個々でいろんな仕事をさせてもらったので。来年も『お祝い』と言えるグループとなれるよう、活動していけたら」と話した。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“光聖”中村海人の泥沼展開に同情の声 「闇堕ち光聖に泣いてしまう」「苦し過ぎる」

ドラマ2026年2月3日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

なにわ男子がスギ薬局アンバサダーに就任! 「スギ薬局さんみたいに50周年迎えられるようなグループでありたい」

CM2026年1月29日

 人気アイドルグループなにわ男子が1月28日、東京都内で行われた「スギ薬局50周年 新CM発表会」に登壇した。メンバー7人はスギ薬局の50周年のアンバサダーに就任。新曲「スキスギ」がCMソングとして採用され、新CMが2月2日より順次全国で放 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「ラムネを飲んで強くなる『炭酸拳ラムネモンキー』でタイトル回収」「要するに“ズッコケ中年三人組”なんだと気付いた」

ドラマ2026年1月29日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。  雄太(反 … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

Willfriends

page top