玉森裕太「もうあいつと寝たの?」 せりふの生披露にファンから悲鳴

2019年6月11日 / 14:23

嫉妬の表情を披露した玉森裕太

 映画『パラレルワールド・ラブストーリー』大ヒット御礼舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の玉森裕太(Kis-My-Ft2)と森義隆監督が出席した。

 本作は、東野圭吾氏の原作を映画化したミステリー。ある日突然パラレルワールドに迷い込んでしまった主人公の崇史(玉森)が、二つの異なる人間関係が構築された世界で真実を追う姿を描く。

 公開から10日目を迎え、玉森は「友達からも『見たよ』とか、映画の半券の写真を送ってくれたり、いろいろな感想が届いています」と話し、Kis-My-Ft2メンバーの宮田俊哉が「玉が玉じゃなかっただとか、ちょっとエロかったとかいろいろと感想をくれました」と報告した。

 その後のトークでは、ルーレットでお題を決めた。映画にちなんで「最近嫉妬したエピソードを」を聞かれると、玉森は「この間、映画のキャンペーンで北海道に行きましたけど、スタッフの皆さんは前日入りでおいしいものを食べていたみたいで、僕が当日入りしたら、前日のおいしかったご飯の話をずっとしていて。いいなって」とコメント。MCから嫉妬した表情をリクエストされると、クールに披露して観客を沸かせた。

 撮影の裏話では、森監督がカットした場面を紹介した。冒頭のキスシーンの後、相手が「何で悲しい顔をするの?」と言う場面で、森監督は「その後に、実は『熱ないの? 病院行ったら』と言われて、(玉森が)『心配させるのも悪くないな』というせりふがありましたけど、最初からかっこ良過ぎるなと思って。小出しにしていこうとカットしました」と紹介した。

 また、劇中のドキッとするせりふを再現するコーナーで、玉森が「もうあいつと寝たの?」を生披露すると、女性ファンから黄色い悲鳴が上がった。

 玉森は「言う方も結構ドキドキしていました。こんなせりふまず言うことないだろうなと思って」と振り返ると、森監督も「すごいことを言うなと思って撮っていました。でも、あれをストレートに言える崇史はこの映画の核なんじゃないかなと思っていました」と語った。


芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top