広瀬すず“最も美しい顔”選出に喜び Matt「今年は加工しかしていない1年」

2019年12月13日 / 17:01

2019年“最も美しい顔”に選出された広瀬すず

 「VoCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」が13日、東京都内で行われ、受賞者の広瀬すずとMattが登場した。

 美容雑誌『VoCE(ヴォーチェ)』が主催する同アワードは、その年に最も優秀なコスメなどを選出するもの。

 2019年“最も美しい顔”に選出された広瀬は、トロフィーを受け取ると「私なんかでよろしいのか、と思うぐらいに光栄な賞を取れたと思います」と喜びを語った。

 今年1年を振り返った感想を聞かれると、「今年は朝ドラだったり、初舞台をやらせていただいて、長丁場な現場が多かったので、新鮮だったんですけれど、辛抱強くなりました。朝ドラのヒロインは一生で一回しかできない機会だったので、グッと踏ん張る時間がありました」と回顧した。

 クリスマスの予定については「毎年さらっと終わっていくので、食べ物とかでクリスマスを感じたいなと思いますけど、何も予定がないです」と話した。

 今年美容業界を最もにぎわせた「最もニュースな美容人2019」に選出されたMattは、受賞について「すごくうれしいです」とコメント。「今年はどんな年だった?」と聞かれると、「加工しかしていない1年でした。『こんなに人の顔を見ていたことがないな』っていうぐらいに人の顔をずっと見て加工していて、毎晩スキンケアの後に2時間の加工タイムが待っています」と答えて笑いを誘った。

 「加工が難しい顔は?」との問いには、「塩顔の俳優さんとか、味のある顔の人は(加工すると)おかしいんです。自分の中で『この人は加工しない方がいい』っていう人がいて、その中には(父の)桑田真澄も入っています。パパはホクロを取るぐらいかな」と明かして笑わせた。


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top