広瀬すず“最も美しい顔”選出に喜び Matt「今年は加工しかしていない1年」

2019年12月13日 / 17:01

2019年“最も美しい顔”に選出された広瀬すず

 「VoCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」が13日、東京都内で行われ、受賞者の広瀬すずとMattが登場した。

 美容雑誌『VoCE(ヴォーチェ)』が主催する同アワードは、その年に最も優秀なコスメなどを選出するもの。

 2019年“最も美しい顔”に選出された広瀬は、トロフィーを受け取ると「私なんかでよろしいのか、と思うぐらいに光栄な賞を取れたと思います」と喜びを語った。

 今年1年を振り返った感想を聞かれると、「今年は朝ドラだったり、初舞台をやらせていただいて、長丁場な現場が多かったので、新鮮だったんですけれど、辛抱強くなりました。朝ドラのヒロインは一生で一回しかできない機会だったので、グッと踏ん張る時間がありました」と回顧した。

 クリスマスの予定については「毎年さらっと終わっていくので、食べ物とかでクリスマスを感じたいなと思いますけど、何も予定がないです」と話した。

 今年美容業界を最もにぎわせた「最もニュースな美容人2019」に選出されたMattは、受賞について「すごくうれしいです」とコメント。「今年はどんな年だった?」と聞かれると、「加工しかしていない1年でした。『こんなに人の顔を見ていたことがないな』っていうぐらいに人の顔をずっと見て加工していて、毎晩スキンケアの後に2時間の加工タイムが待っています」と答えて笑いを誘った。

 「加工が難しい顔は?」との問いには、「塩顔の俳優さんとか、味のある顔の人は(加工すると)おかしいんです。自分の中で『この人は加工しない方がいい』っていう人がいて、その中には(父の)桑田真澄も入っています。パパはホクロを取るぐらいかな」と明かして笑わせた。


芸能ニュースNEWS

「MIU404」りょう&井口理&塚本晋也が登場 ゲスト出演者「なんでこんなに豪華なの?」

ドラマ2020年8月8日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第7話が7日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野 … 続きを読む

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 「毎週ボロ泣きしてる」と感動の声が続出

ドラマ2020年8月7日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の4話が6日、放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が通う中華料理店の娘の樹里(久 … 続きを読む

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

page top