小手伸也、不倫騒動を改めて謝罪 長澤まさみ「大反省するように!」

2019年12月4日 / 14:58

反省しきりの小手伸也

 『コンフィデンスマンJP ロマンス編』ブルーレイ&DVD発売記念イベント「子猫ちゃんの集い~令和元年大反省会編~」が3日、東京都内で行われ、俳優の小手伸也ほかが出席した。

 本作は、昨年、月9ドラマとして放映された人気ドラマの劇場版。劇中で神出鬼没のコンフィデンスマン(信用詐欺師)の五十嵐を演じた小手は、今年10月に週刊誌でファンとの不倫が報じられ、その後、謝罪するなど騒動を引き起こした。

 「大反省会」と銘打たれた同イベントで、小手は「『五十嵐』と言うと、みんなほっこりするんだよね。なので、小手伸也というクソ人間のことは忘れてください。僕は、今日は五十嵐ですから。五十嵐としては特に反省することはないです」と語って笑いを誘った。

 それでも「今年の重大ニュース」の発表で、「五十嵐プライベート問題」「五十嵐のうそがバレた」などと不倫騒動を思わせるパネルが登場すると、「多方面の方にご迷惑をお掛けしたことを、この場を借りて改めてお詫びします」と謝罪した。

 司会者から「五十嵐さん的に、小手さんはアリ? ナシ?」と聞かれると、「グイグイ来ますね。本人は非常に反省しているようですし、そのことをネタにすると、また『自虐で笑いにしようとした』と書かれたりもする。最前列の方(記者)が非常に怖い」と苦笑い。

 続けて「この1年はいろいろなことを学ばせていただいた。大反省会ということで、改めて1年を総括した上で、新しい気持ちで来年を迎えられたら」と語りながら、頭を下げた。

 さらに、主演の長澤まさみから届いたビデオメッセージで「五十嵐、君はちゃんと大反省するように!」と喝を入れられた小手は「僕の話はやめましょう…」と、たじたじの様子だった。


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top