片寄涼太、橋本環奈の不思議な言動を暴露 酒井若菜「環奈ちゃんはおっさんという感じ」

2019年11月13日 / 14:42

 映画『午前0時、キスしに来てよ』の舞台あいさつイベントが12日、東京都内で行われ、出演者の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橋本環奈、眞栄田郷敦、八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、酒井若菜、遠藤憲一、新城毅彦監督ほかが登壇した。

 本作は、国民的スーパースターと普通の女子高生の恋愛を描いた同名人気漫画を映画化。スーパースター綾瀬楓役を片寄、超真面目だけど、おとぎ話のような恋愛に憧れる女子高生・花澤日奈々を橋本が演じた。

 「共演者の秘密のエピソード」を尋ねられた片寄は「橋本さんは、お昼の11時ぐらいになると『おなかがすきそうだな』と言う。『おなかがすいた』ではなくて、『すきそうだ』ということを僕らに伝えてくれる、予言するんです。あまり天然的な部分はない方なんですが、撮影中に、唯一『これは何だろうな?』と思いました」と笑いながら振り返った。

 これを受けて橋本は「自覚はなかったのですが、確かに、言っているなと思います」と苦笑。片寄から「普通はすいてから言いますよね?」と突っ込まれると、「今後はそう言います」と返した。

 劇中で母親役を演じた酒井も「環奈ちゃんはおっさんという感じ。テレビで拝見していたときは、本当に美少女で声がハスキーで、ギャップのあるかわいい子だと思っていたのですが、実際に会ったらまぁ肝が座っている方だなと」と印象を語った。

 司会者から「この指摘は正しい?」と聞かれた橋本は「そうですね。受け入れるしかないという感じ」と照れ笑い。酒井はそんな橋本を「撮影でも引っ張ってもらった。気さくで頼りがいもあって、男気があって、しかもかわいい。何でも持っている」と褒めちぎった。

 映画は12月6日から全国公開。

映画『午前0時、キスしに来てよ』舞台あいさつの登壇者たち


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が夏デートで急接近 「縁側花火での恋人つなぎにキュン」「『ひたすら好き』はパワーワード」

ドラマ2026年8月21日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)の初ヒナタ(関水渚)呼びにグッときた」「楓(山崎紘菜)に気付かれてからどうなるんだろう」

ドラマ2026年8月20日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第8話が19日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「週替わりで重いテーマを入れてくる」「桐生先生(磯村勇斗)がメロ過ぎる」

ドラマ2026年8月19日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第7話が18日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

page top