橋本環奈「家でも気を抜けない」 「なぜだか決めごとを課し過ぎちゃう」

2019年9月9日 / 14:38

「家でも気を抜くことができない」と明かした橋本環奈

 映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、出演者の平野紫耀(King & Prince)、橋本環奈、佐野勇斗、浅川梨奈が登壇した。

 本作は、互いに引かれ合いながらも「告白したら負け」と思い込み、駆け引きを繰り広げる男女の姿を描いた学園ラブコメディー。

 映画にちなみ「プライドが高過ぎてできないこと」を尋ねられた橋本は「家でも気を抜くことができない。家で過ごす上で、決めごとを自分に課し過ぎていて、気楽に生活できないんです」と明かした。

 具体的には「靴を玄関に1足も置かないとか、バスタオルを使った後に干して乾かしてからじゃないと洗濯しないとか、洗面台に何も置かないとか…」と紹介。「細かいね」と驚かれると、「なぜか分からないけど毎日、自分に課しちゃう。人には別に強要はしないんですが」と苦笑した。

 平野が「自宅だと何でもやりたい放題だけどな」と首をかしげると、橋本も「普通みんなそうやってリラックスするじゃないですか。私はそれができない」と複雑な心境を吐露した。

 一方、平野は「プライドが邪魔をして流行に乗ることができない。流行に乗っている自分が恥ずかしくなる」と告白。「自分を貫きたい」と思うそうで、「実際2年前に皆さんが着ていたようなガウチョパンツとか、正直はきたかった。“プロデューサー巻き”もみんなしたじゃん? 僕もプロデューサーになりたかったけど、なれませんでした」と嘆いた。

 そんな平野は、今の流行について「タピオカぐらいしか知らない」としつつ、「タピオカは小学生ぐらいのときから自分で作って飲んでいた。ようやく原宿が俺に追い付いた」と豪語して笑いを誘った。

(左から)佐野勇斗、平野紫耀、橋本環奈、浅川梨奈


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top